いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

期間限定 にぼ玉まぜそば

今日は臨時休業をいただき、申しわけございませんでした。

おかげさまで、確定申告に必要な伝票をまとめて商工会に提出できましたし、

友人と食事を行って精神的にリフレッシュもすることができました。

これでまた明日から、一生懸命お仕事がんばれます!!

また、

連休をいただいた関係で時間に余裕ができたので

スープが美味しくなる材料ないかな~

とネットで探したり、

昨日も以前から気になっていた製麺所さんに電話をして、麺のサンプルをお願いしました。

麺は明日届く予定なので、今から楽しみです。

また、スープを美味しくする材料として、あるキノコに目をつけて見積もりをだしてもらったのですが、

1キロ2万円という、とてつもない高級食材ということが判明いたしました(汗)

ラーメンの食材の中では高級とされる「干し貝柱」の2倍以上ですから、これは厳しいですね・・・・・

さてはて、どうしたものやら。


煮干粉つけ麺、たくさんの注文をいただきありがとうございました。

今回の限定は好評をいただき、何人もの方が2杯目を食べに来てくださいました。

中には3杯食べた方もいらっしゃって、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

かなり感触がよかったので、レギュラーメニュー化も前向きに考えていきたいと思います。

そして、

あと2食分だけ、麺が残っていますので、

最後に食べたい

と言う方がいらっしゃれば、スタッフまでお申し付けください。

運があれば、食べられるかと思います。

でも、売り切れちゃってたらゴメンナサイね(笑)

そして

明日から新しい限定を始めたいと思います。

今度の限定は

「にぼ玉まぜそば」 です。

すみか初のまぜそばの限定メニューになりますが、今回のはまたまた自信がございません(汗)

簡単に説明いたしますと、

トッピングは、炙りチャーシュー、台湾ミンチ、白ネギ、水菜となっています。

まずは、これらをまぜまぜして、召し上がってください。

そして半分ほど食べたら、一緒にそえさせていただく「にぼ玉」を入れてやってください。

そうすると味が、煮干味に変化する仕掛けになっています。

さて初めて登場した「にぼ玉」が何かと申しますと、てんかすと煮干粉を炒めたものなんです。

そのまま食べると、煮干スナックみたいな味がして、けっこう美味しいですよ(笑)

てんかすを煮干で炒めるという小技を使ってますが、ぶっちゃけ

まぜそばにそのまま煮干粉を入れても効果は変わらないと思います。

だから、あまり意味のない小技なんですけどね・・・・(汗)

値段は750円(麺増量+70円) 追い飯が50円になります。

普段は追い飯が30円なのに、なぜ50円? と思われたお客様もいらっしゃるかも知れませんが、

追い飯の際に煮干粉を少しかけさせていただきますので、最後まで煮干を感じて〆てやってくださいませ。

期間は12月9日(火)までとなっておりますので、よろしくお願いします。

また今回もメニューには出しませんので、

「ブログ限定ください」 もしくは

「にぼ玉まぜそばください」 とお声かけくださいませ。



  1. 2014/11/27(木) 23:55:58|
  2. 期間限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日27日(木)は臨時休業です。 

申しわけありませんが、明日は臨時休業をいただきます。

どうかお気をつけください


  1. 2014/11/26(水) 23:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めずらしく、ブログでお土産ネタを

仲のいいお客様が沖縄に遊びに行かれてたみたいで、今日お土産をいただきました。

むこうのいいお塩と、ケーキ。

わざわざ、すいません。

本当に、ありがとうございます。

ちょっと前には石垣島に行っていたお客様から、むこうのラー油をいただいたきましたし、

みなさん、けっこうご旅行されてるんですね。

しかも、南の島ばっかり・・・・・・

うらやましい(汗)

僕が連休とって南の島に遊びに行くとしたら、新婚旅行ぐらいでしかできないかもしれませんね。

となると

ムリっぽくない?(涙)


さてさて明日は3連休の最後の祝日ですが、

お昼にはランチセット。

夜には夜のセットを準備しておりますので、ぜひぜひご利用ください。

よろしくお願いします。


  1. 2014/11/24(月) 00:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早くも、次の限定?

今日は晴天で、気温もちょっと高め。

過ごしやすく、おでかけしやすい気候でしたね。

こういう絶好の行楽日和だと、お昼営業がヒマになる傾向があるんですよね~。

今日も土曜日の昼としてはまったりで、普段の土曜日よりも3割ぐら少ないお客様数でした。

みなさん、どこかにお出かけされたんでしょうかね?

ちなみに

お店にとって嬉しい天気は

どんより曇っていて、雨が降るか降らないか微妙な天気の時です。

こういう時は、安定して来店してもらえることが多いと感じています。

ま~ お店にとっては嬉しくても、

休みの日にこんな天気じゃ、みなさんイヤでしょうけどね(笑)


ありがたいことに、「にぼし粉つけ麺」、かなりご好評いただいてます。

今までの期間限定の中でも、お客様受けはかなりいいと感じています。

じつは考えなしに「煮干油」をたくさん作ってしまったので、もしかしたら延長するかもしれませんが、

一応火曜日までとなっていますので、まだの方はぜひお試してみてください。

そして、

28日より、新たな限定をやる予定でございます!

麺屋すみかとしては、めずらしくハイペースですよ(笑)

じつは煮干粉を使った第二弾を当初から計画してたのですが、「煮干粉つけ麺」が好評で個人的にも面白く感じてるので、

他の素材を麺にまぶしたらどうなる?

と考えておりました。

そして今日試作したら、

煮干粉つけ麺とはまったく違うけど、これはこれで面白いかな?

というのができました。

う~~~ん

次の限定は、どっちにするか悩み中でございます。

どうしよっかな~(笑)


  1. 2014/11/23(日) 01:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ

諸事情により、11月27日(木)はお休みをいただきます。

お客様にご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
  1. 2014/11/22(土) 01:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一店できて、一店つぶれて

最近店の帰り道に、ミニストップができました。

しかもオープンセールとして、ソフトクリームが100円引きに♪

さっそく仕事帰りに、安納芋ソフトを食べてきたんだけど、

うまかった~~~♪

寒くなっても、美味しいものは美味しいですね。

いい場所に、好きなお店ができてラッキーだな~

と思っていたら、

お店の近くにあった「ホクセイスーパー」が急遽潰れてたと聞いて、何気にショックな

麺屋すみかの店主とみーでございます。

このスーパーで買い物をすることはあまりなかったのですが、

同じ敷地内にあるモスバーガーさんも一緒につぶれてしまったのがショックなのです(汗)

仕事が休みの日、

材料の買出しをしてお店に行くのが日課なのですが、その時お昼ご飯にモスバーガーでよく食べてたのに・・・・

ちょっと前から始まった期間限定の辛いハンバーガーも、今日食べる予定だったのに・・・・・・・

これからモスを食べたいときは、イオンモール東員店の中のお店しかないのかな?

う~ん

ショッピングセンターに入ってると、ちょっとめんどくさく感じちゃうんですよね。

困った(汗)


先日の日曜日のこと

救世主バイトのO君、新人バイトのO君、新人バイトのMちゃんと

隣のPOPOCAFEさんにお茶しに行ってきました。

救世主かつ厚かましいバイトのO君が、

「最近POPOCAFEさん行ってないですよね~。 新人バイトのO君もまだ行ってないし、久々に行きたいです」

と言うので

確かに新人のO君を連れて行ったことないし、今日は夕方の仕込みも少ない。

「それじゃ、久しぶりに行きますか」

ってことで、4人でPOPOCAFEさんにお邪魔してきました。

新人バイトのMちゃんが長崎に修学旅行に行ってたので、

写メを見せてもらいながらいろいろと話をきいていたのですが、

でてくる話題は、ホテルの部屋でのアホエピソードばっかり(笑)

騒ぎすぎて下の階にいた小学生を怖がらせて、先生に怒られた とか

寝ている友達の顔にマスカラで、「肉」や怒りマークを落書きした とか

せっかく長崎に行ったのに、そういう話題一切なし(笑)

ま、

修学旅行の思い出って、そういうものが中心もしれませんけどね。

POPOCAFEさんでだべったあと、解散してお店に戻ったのですが、

まだ20分ぐらい昼寝できそう

と思い、毛布にくるまって寝ようとしました。 すると、

さっき別れたはずの3人がぞろぞろとお店に入ってきます。

「あれ 店長寝てたんですか?」

「ちょっとだけ寝れそうだと思って・・・・・」

その様子を見て、どうする?

みたいな感じで3人で何やら話し合ってます。

あ~、そっか。 まだ3人でだべりたいのね

と気づき、毛布から出て起きることに。

「店長、寝なくて大丈夫ですか?」

と聞かれたけど、

「どうせ10分ぐらいしか寝れないし、別にいいよ」

と言い、facebookを更新することに。

ちらっと向こうを見ると、仲良さそうに3人がだべってました。

新人二人もだいぶ店に馴染んだみたいだし、みんなで仲良くしゃべってるのを見るのも悪くないな

と感じた、日曜日でした。


  1. 2014/11/20(木) 00:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

両方とも、お早めにーー!

普段よりちょっと美味しい塩らーめんですが、お客様に

違いわかります?

と聞くと、

どことは言えないけど、違うことはわかる

と言ってもらえて、ほっとしている

麺屋すみかの店主とみーでございます。

スープはブラッシュアップしても気づいてもらえないことが多いのですが、タレの変化は違いがわかりやすいですね。

現在使っている塩ダレは、おそらく木曜日の夜~金曜日のお昼になくなると思います。

興味のある方は、お急ぎお願いします。

また、

今回使った「アサリ節」は僕の中ではコストパフォーマンスがいいとは思えなかったので、おそらくこれから使用しないと思いますが、

他の材料を使って今回の塩ダレ並みに美味しいものを作りたい

と考えています。

年内にはタレとスープのブラッシュアップを完成させたいと頑張ってますので、

楽しみにしていてください。


次は

「煮干粉つけ麺」ですが、こちらもご好評いただいてます。

あるお客様からは

「レギュラーメニューにしてほしい」

と、ありがたいお言葉もいただきました。

それに、つけ汁を全部飲み干すお客様が、けっこういらっしゃるんですよね。

つけ麺のつけ汁だから塩分が強めなのですが、ありがたい驚きです。

せっかくなので、もうちょっと「煮干粉つけ麺」を解説させてもらいます。

麺に煮干油と煮干粉をまぶすのですが、その時すっごいいい香りが立ち上ります。

パートさんと、

この匂い、たまらよね~

などと話をするほどです(笑)

その香りのいい麺が届いたら、どれどれ

と麺だけを一口味わってみてください。

それだけでも、けっこう美味しいと思います。

そしてその後、つけ汁を一口いただいて、

こんな味か

と、ちょっと確かめてやってください。

それから、麺をつけ汁にたっぷりつけて、召し上がってください。

そうしているうちに、麺に絡んでいた煮干油と煮干粉がどんどんつけ汁にうつっていき、味が変化していきます。

そして麺をすべて食べ終わったら、最後につけ汁をもう一度味わってみてください。

煮干の味と香りがスープにうつっているので、

きっと、最初に味見した時より美味しくなっていると思います。

ちょっと変わっていますが、麺を食べ終わったときに、つけ汁が一番美味しくなる仕様になっています。

そして、この美味しくなったつけ汁に、

台湾追い飯で〆てやってください。

みなさん、これが一番おいしい

っておっしゃいます。

らーめん屋としては、ご飯が一番おいしいって言われるのはちょっと複雑なんだけどね(笑)

でも、一応計算どおりなのです。

煮干粉つけ麺、あと一週間ですので、こちらもお早めにお願います。

麺に魚粉をまぶすやりかたは他のお店でもやってなかったのでちょっと不安だったのですが、(少なくとも僕は知りません)

けっこう楽しんでもらえてるみたいです。

そうそう

美味しい

って言ってもらえるのですが、みなさん

地味

だともおっしゃいますので、ご注意ください(笑)



  1. 2014/11/18(火) 00:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっと美味しい塩らーめん

じつはちょっと前に醤油ダレをリニューアルしたので、ただいま塩ダレのリニューアルを試みています。

(醤油ダレの話は、また後日させていただきます)

塩ダレを作る時には貝柱をベースにしてるのですが、ためしにアサリ節をベースに作ってみました。

アサリ節の薫香がつくのはいいのですが、貝柱に比べると旨味が落ちるので、僕の中ではイマイチ。

ただけっこうな量を作ってしまったので、

捨てるのもったいないな~

と思い、そこに貝柱を加えてみました。

すると、今までよりも美味しく仕上がりました。

ま~ 

原価を気にせず、貝柱を多めに入れちゃいましたから当然かもしれませんが(汗)

そして今普通に提供している塩らーめんは、この塩ダレを使っております。

お客様にどこまで伝わるかはわかりませんが、僕の中では間違いなくワンランク上がったものになっています。

貝には「塩なれ効果」というものがあって、塩味の角をとってくれる作用があるのですが、

今のタレだと、塩のトゲトゲしざがまったく感じられないと思います。

おそらく火曜日~水曜日ぐらいにこの塩ダレはなくなると思うので、興味のある方は早めにお試しください。

原価が高いので、たぶん2度とやらないと思いますよ(笑)


  1. 2014/11/16(日) 01:12:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定 煮干粉つけ麺

ちょっと前のことですが、

お昼のパートさんが

「店長、この前出たポロン(この地域のフリーペーパー)みましたか?」

「いや 見てないけど」

「12月23日に、クリスマス婚活パーティーがあるそうですよ」

「23日? 火曜日の夜か・・・・・・・・ 出れちゃうな」

「お一人3500円で、お得ですよ」

「なんだか、その店の勧誘員みたいだね(笑)」

「店長、23日とか24日は予定あるんですか?」

「・・・・・・・・・・・・・・ないですけど」

なんだか、よくパートさんからイジめられる

麺屋すみかの店主とみーでございます。

う~ん 婚活パーティーか。

こう見えて(?)、そういうの行ったことないんですよね。

なんだか、恋愛ありきで人を見るのも見られるのも苦手(笑)

だから、合コンとかも行ったことないんですよね~。

でも、

キズナさんや、他の仲のいいお客様が婚活パーティーに行ってみたいけど、一人じゃ・・・・・

って言うのなら、一緒に行ってあげてもいいかもですよ?(笑)


さてさて

14日(金)から、久しぶりにブログ限定をやります。

キムちさんからいただいた煮干粉をつかったものなのですが、

今回えらい苦労をしました。

ますはスープで試したけど合わない。

まぜそばに直接いれたけど、面白くない。

そして、最終的にはつけ麺にたどり着きましたが、

自分の中でちょっと自信がもてない一杯となっております(汗)

それでもいいから食べてみたい

って心の広い方のみ、ご注文ください(笑)

つけ汁はあっさりの塩ベースのものなのですが、麺に煮干油と煮干粉をまぶしました。

口に入れると煮干し粉のジャリジャリした感じが少しありますが、ダイレクトに煮干を感じられます。

また、麺をつけ汁に入れていくうちに、つけ汁に煮干油と煮干粉が移っていき、

より煮干感が強くなっていく一杯になっております。

麺はご好評いただいた「赤」で使用したものを使わせてもらいます。

なんだか、

説明文だけ読むと、美味しい感じがするな~(笑)

でも、過度な期待はしないでくださいまし。

値段は、750円になります。

また麺を食べ終わった後に、もうちょっと食べれそうなら

80円で台湾追い飯をつけさせていただきますので、スタッフまでお申し付けください。

麺が入っていた器にご飯と台湾ミンチを入れますので、そこにつけ汁をレンゲでかけて召し上がってください。

僕の感覚では、この台湾追い飯が一番うまいです(笑)

期間は11月25日までとさせていただきますので、よろしくお願いします。

  1. 2014/11/13(木) 01:20:24|
  2. 期間限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

偶然なのか、必然なのか? とにかく、ありがとうございました。

前回のブログで、

仲のいいお客様が来てくれるだけで嬉しい

みたいなことを書いた影響なのか、ただの偶然かはわかりませんが、

今日は仲のいいお客様がたくさん食べにきてくれました。

みなさん、本当にありがとうございました。

特に夜にたくさんいらして、

月曜日の夜は基本ヒマなのですが、、今日はめずらしくてんやわんやしておりました。

忙しくてあまり話をする時間もなかったのですが、そんな中でも

「体調、大丈夫ですか?」

って、たくさんの人に聞いていただき、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

今日はみなさんからたくさんのエネルギーをもらいましたので、またバリバリ頑張っちゃいますよ!!!



  1. 2014/11/11(火) 01:17:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの再会でございました。

昨日は臨時休業をいただき、申し訳ございませんでした。

木曜日から疲労と睡眠不足で、立ちくらみと頭痛がきてたのですが、

金曜日起きたら悪化してたので、

う~~~~ん

と考えた結果、大事をとって休養させていただきました。

昨日は2度の昼寝で、合計7時間。

夜も11時過ぎには寝たおかげで、体調バッチリ回復いたしました。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございます。

ただ、

寝すぎて、腰がいたいの・・・・・・(汗)


すみかがオープンしてから一年半が経つのですが、その間に仲のいいお客様が4名

遠くに引越しされています。

けっこう多いな~

と個人的には思うのですが、みなさんそれぞれに環境がかわっていっていくんでね。

今夜はその4人の中の一人が、久しぶりに食べにきてくれました。

昔は四日市方面に住んでいて、現在は岐阜市に引っ越されたそうなんですが、

用事があって今日明日と四日市に帰ってきたそうです。

久々にこちらに来たとは言え、わざわざすみかに食べにきてくれるだなんて、素直に嬉しい!!

そのお客様は夜の遅い時間帯に来て他のお客様もいなかったので、いろいろと喋っておりました。

「岐阜のラーメンはどう?」

「あの店行った?」

「最近の三重のラーメンはどうですか?」

「最近のすみかさんは、どんな感じですか?」

みたいな感じで、ラーメンの話ばっかでしたが(笑)

でも、久しぶりに話ができて、本当に嬉しかったな~~~♪

と言うか、

顔を憶えてたり、仲のいいお客様が久しぶりに来てくれると、

それだけで嬉しいものなんですけどね。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい

っていつ来ても思ってもらえるように、毎日美味しいものを作る努力をしなくちゃいけませんね。

  1. 2014/11/09(日) 00:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ

体調不良のため、本日(7日)の営業は休業させていただきます。

申し訳ございません。

  1. 2014/11/07(金) 06:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんとなくハマった一日

この前の月曜日の祝日のこと

お昼の営業が終わってから、餃子を仕込んでました。

するとバイトの救世主おばーちゃんが、突如やってきて

「店長さん、これ差し入れ~」

と言って、ローソンのLポテと缶コーヒーを持ってきてくれたんです。

先日お客様からプリンをたくさんいただき、それをおばーちゃんにあげたので、そのお返しだったみたいです。

「わざわざ、そんなことしなくていいのに~」

と言いながらも、ありがたくいただきました。

ですが、

以前にも書きましたが、僕はカフェインに敏感で、コーヒーとか飲むと眠れなくなるんですよね。

餃子包んだ後は、昼寝しよ

っと考えてたので、Lポテだけ食べて、コーヒーは冷蔵庫に入れて昼寝後に飲むことにしました。

そして餃子を包み終わったので、毛布をかぶって昼寝をしようとしましたが、この日は珍しくすぐに眠れません。

なかなか寝つけないな~

と思っていたら店の扉が突然開き、誰かが店に入ってきました。

ん? 約束とかしてないし、いったい誰だろ?

と思いましたが、友人が心僕の配して様子を見に来てくれたんです。

「あれ 寝てた? 悪いから帰るわ」

「いやいや。 ちょうど寝付けなかったし、大丈夫」

と言って上体を起こし、いろいろお話をしてました。

彼は税理士をやってるので、お店の売り上げとか心配してくれるんですよ。

「その売り上げで、そんだけしか手元に残らないの? 倍は稼がないと」

「個人店としては売り上げ悪くないと思うんだけど、科学調味料使ってないから原価高いし、

 ラーメン屋はガス代もいっちゃうからもうからないんだよね~」

などなど話をして、いろいろアドバイスももらいました。

30分ほど話をしていると、目覚ましのタイマーが鳴って

「今から仕込み? それじゃ」

と言って、友人は帰りました。

いろいろ話ができて楽しかったけど、昼寝できなかったな~

とあくびをしながら考えてたら、

そういや!

と思い出し、冷蔵庫を開けて

これで眠気を飛ばして、夜の営業がんばれってことか

と、おばーちゃんからいただいた缶コーヒーをごくごくと飲みました。

なんだか、よくできてるな~

と、妙におかしく感じた一日でした。



  1. 2014/11/06(木) 01:21:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の祝日は、ランチやってます

今日は

お昼 ヒマ→忙しい
夜  忙しい→ヒマ

って流れだったのですが、トータルでみるとたくさんのお客様に来ていただき、

久しぶりに100人を超えることができました。

疲れましが、心地よい疲れにつつまれている

麺屋すみかの店主とみーでございます。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

明日は3連休の最後だし、また気合を入れて頑張りますよ!!


いつものことですが、

明日の祝日は お昼はランチ、夜は夜のセットメニューを提供いたします。

お得になりますので、ぜひぜひご利用ください。

スタンプカードも好評いただいているみたいで、2人に1人ぐらいのペースで

持って行ってくださっています。

こちらもお得になりますので、よろしければ財布の中にこそっと忍ばせてやってくださいまし。

よろしくお願いします。


  1. 2014/11/03(月) 00:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタンプカード始めました

10月は雑誌にも掲載されるし、暑さも落ち着いてらーめんが美味しくなる時期。

一般的に、ラーメン屋さんも忙しいし、ウチも忙しくなるかな

と予想してたのに、10月けっこうヒマでございました(汗)

あれ? こんなはずでは・・・・・

でも、

売り上げが上がり続けるだなんてことはありえませんからね。

いつかは落ちると思っていましたし、お店を始める前に友人から

「打ち上げは上がって落ちて、上がって落ちてを繰り返すよ。
 
 でも、トータル的に見て上がっていけるようにがんばれ」

と言ってもらっていたので、今がまさにその時かな

と思っています。

それにヒマになったと言っても、半年前の4月以前に比べれば、まだまだいい状態です。

焦らず、やるべきことを、しっかりしていきたいと思っています。

少しでもお客様に楽しんでいただけるように、がんばるぞーーー!


けっこう前のこと、

よくお店に食べに来てくださるお客様から、

「スタンプカードとか始めないですか?」

と言われたことがあったんです。

その時は、

らーめんの原価って高いから、無料サービスは難しいな~

と思っていたのですが、その言葉がどうにも頭から離れませんでした。

たくさん来てくださるお客様に、何かお返しできるシステムがあればたしかにいいな~

などと考えてましたが、思ったいただけで特に行動はしていませんでした。

そして先日、

お店の名刺がだいぶ少なくなってきたのに気づき、インターネットで名刺を注文することにしました。

ネット上で好きなでデザインをチョイスして、そこに文字を入れタイプの名刺を買っているのですが、

そういえば

と思い、名刺の裏面のデザインを調べてみると

あったんです。 スタンプカードのデザインが。

見つけちゃったし、やってみるか

と決断し、

一昨日から名刺の裏側が、スタンプカードになりました。

らーめん、まぜそば一杯につき、1スタンプ押させていただきます。

雨中の来店は、倍の2スタンプになります。

5スタンプたまると、味玉や、替え玉、杏仁豆腐などをサービスさせていただきます。

じつは、

名刺を置いた金曜日と今日の午前中は雨だったので、倍のスタンプを押していたのですが、

家族で3杯食べたお客様は早くも6スタンプになり、

もしかして、簡単にたまりすぎる?(汗)

と思いましたが、

お客様に喜んでもらえるなら、それでいっか

と、開き直っています(笑)

名前を書いて登録したり有効期限もありませんので、気軽に利用してやってくださいませ。

よろしくお願いしま~す。


  1. 2014/11/02(日) 00:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2