いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

ラーメン屋 始めます!

こんにちは。 とみーと申します。
三重県のいなべ市でラーメン屋を始めます。

お店の名前は、「麺屋 すみか」・・・ の予定。

オープンは、5月6日・・・・・・の予定。

いやいやいや、予定ばっかりですね(笑)

これを早く「決定」と言えるように、頑張っていきますよ~。



お店のテーマは

「えんじょい ラーメン」です。

来てくださったお客様に、ラーメンの美味しさ・素晴らしさを伝えたい。

自分の大好きなラーメンという食べ物を、楽しんでいただきたい。

そして自分も、ラーメンを提供する楽しみを感じていけたらいいな~

と、考えてます。

不景気で飲食業界は厳しいし、ラーメン屋の経営は拘束時間も長く楽じゃありません。

実際に営お店が始まったら、

「楽しんでる余裕なんかないよ~(涙)」となる可能性大なのですが、

えんじょい ラーメン!

この気持ちを持ち続けていきたいです。


  1. 2013/03/11(月) 19:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<屋号について | ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/12(火) 02:08:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/1-6a0cde48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)