いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

今朝からずっと、ねむねむです~

昨日のお昼の営業を休ませてもらったのに、今日は疲れMAXの

麺屋すみかの店主とみーでございます。

18時前に家に帰ってきて1時間昼寝したんだけど、まだまだ眠いです~(汗)

このブログを書き終えたら、12時間ぐらいぐっすり寝たいな~。


今日整骨院の先生と話をしてたんですけど、

だいぶ涼しくなってきたので、体が暑さから涼しい環境に適応するために

細胞を代謝させ体を作りかえているみたいです。

そういう時期は体調を崩しやすかったり、疲れがたまりやすくなるみたいですよ。

みなさんんも、体調管理には気をつけてくださいね~。

  1. 2013/09/17(火) 23:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タダほど素敵なことはない!(笑) | ホーム | お昼の部をお休みさせていただきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/103-0694bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)