いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

ブログのタイトルを、奪われました(涙)

先日お話した名古屋から食べに来て、2日連続で連食されたお客様。

食ベログに、ウチのラーメンの感想を書いていただいてます。

興味深く読ませていただきましたが、

自分が思ってたより、スープを気に入ってくれてたんだな~

そして、

自分が思ってたより、麺を気に入ってくれてなかったんだな~

と(笑)

人それぞれ思うとこはあると思いますが、こういうストレートな意見は参考にさせていただく

麺屋すみかの店主とみーでございます。

麺をかえるかどうかはわかりませんが、ホントにありがたいですね~。


さてさて、

「いなべの中心でラーメン愛を叫ぶ」は、一日30アクセス程度の零細ブログですが、

欠かさず読んでくださってる常連さんもいらっしゃいます。

ホントにありがたいことです。

その感謝をカタチにすべく、

ブログ限定メニューをやらせていだたきます!

その一回目は、

ジャジャン!

「塩台湾ラーメン」です。

まかないで作ったら

普通の台湾ラーメンより美味しんじゃない?

とバイトくんたちに好評だったので、ブログを読んでいる方にもこそっと提供しちゃいます。

期間は10月6日(日)まで。

値段は720円。

食べてみたい方はスタッフに、

「ブログ限定ください」

もしくは

「塩台湾ください」

とおっしゃってください。

塩台湾ホントに美味しいし、今ある材料ですぐできちゃうので、

将来的にはレギュラーメニューになる可能性もあるんだけど、

じゃ、いつ食べるか?

今でしょ!

ってノリで、おねがいしま~す(笑)


  1. 2013/09/20(金) 00:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<みうっちさんへ | ホーム | タダほど素敵なことはない!(笑)>>

コメント

じんわり

ずっと気になってて昨夜初めて嫁と訪問させてもらいました。
塩もしょうゆも「じんわり」伝わる優しい味わい、どストライクです!
麺もプリッと個性的ですね。
燻製チャーシュ-の卵かけご飯も初めての体験で美味しく一気に食べちゃいました。

なにより、とみーさんの誠実さが「じんわり」伝わってきました。
遊び心も入れつつ、楽しいお店をさらに期待しております。

美味しいらーめん御馳走様でしたっ!
  1. 2013/09/20(金) 20:41:53 |
  2. URL |
  3. たっくん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/20(金) 21:52:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: じんわり

> ずっと気になってて昨夜初めて嫁と訪問させてもらいました。
> 塩もしょうゆも「じんわり」伝わる優しい味わい、どストライクです!
> 麺もプリッと個性的ですね。
> 燻製チャーシュ-の卵かけご飯も初めての体験で美味しく一気に食べちゃいました。
>
> なにより、とみーさんの誠実さが「じんわり」伝わってきました。
> 遊び心も入れつつ、楽しいお店をさらに期待しております。
>
> 美味しいらーめん御馳走様でしたっ!

たっくんさん、こんばんは&初コメントありがとうございます。
すみかのラーメンを気に入ってもらえたみたいで、こちらも嬉しくなります。

僕が誠実かどうかはわかりませんが、自分なりに一生懸命ばんばっているつもりです。
お客様に満足していただけるように、楽しんでいただけるように、これからもがんばっていきますよ♪

  1. 2013/09/20(金) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/105-9e0ffc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)