いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

みうっちさんへ

誕生日という大切な日に足を運んでいただいたのに、スープ切れ閉店をしてしまい、

誠に申し訳ございませんでした。

せっかくに記念日に当店を選んでいただいたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分はかなりのアナログ人間でして、

うみっちさんのメアドにメールしようとしたけど、「規定のクライアントメール・・・・・

とか出てきて、メール出せず。

携帯も未だにガラ携で、ツイッターやフェイスブックなんかもできません。

とは言え、

みうっちさんのような人をこれ以上ださないためにも、そういう手段も覚えていかなければいけませんよね。

今回のことを教訓にさせていただき、対処できるように努力してまいります。

最後にもう一度、

本日は、誠に申し訳ございませんでした。


  1. 2013/09/20(金) 23:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<塩台湾好調? | ホーム | ブログのタイトルを、奪われました(涙)>>

コメント

塩台湾旨し!

迷いましたよ、お初なら塩ラーメンからでしょ?
堅いこと言わんと塩台湾!!
澄んだスープのイイ匂い、美味しくて、辛っ
あー、麺、話題の麺ですね
塩台湾に、この麺、アリとちゃう?
個人的に好みの麺とは違うけど
麺食べ歩き初心者としては、わからん(笑)
ハマル予感もするし、通って他のも食べてみんと
難しいこと抜きにして、美味しかったわぁ
ごちそうさんでした
  1. 2013/09/21(土) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. にゃーた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 塩台湾旨し!

> 迷いましたよ、お初なら塩ラーメンからでしょ?
> 堅いこと言わんと塩台湾!!
> 澄んだスープのイイ匂い、美味しくて、辛っ
> あー、麺、話題の麺ですね
> 塩台湾に、この麺、アリとちゃう?
> 個人的に好みの麺とは違うけど
> 麺食べ歩き初心者としては、わからん(笑)
> ハマル予感もするし、通って他のも食べてみんと
> 難しいこと抜きにして、美味しかったわぁ
> ごちそうさんでした

にゃーたさん、ホントに来ていただいて、ありがとうございます。
そして、いきなりブログ限定から食べられるとは、さすがでございます(笑)

すみかのラーメンを気に入っていただけて、よかったです。
これからも、ウチのラーメンで楽しんだもらえたら、なによりです。
  1. 2013/09/21(土) 00:49:01 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/106-77601edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)