いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

塩台湾好調?

昨日告知させていただた「塩台湾らーめん」ですが、

今日5杯でました。

正直こんなに反響があるとは思っていなかったので、けっこう驚いてます。

正直、一日に1~2杯かと(笑)

中には、

ウチに来るのが初めなのに、塩台湾を注文された方もいたみたいです。

初ラーメンをブログ限定から、いっちゃいますか?

と、バイトから話を聞いて思った麺屋すみかの店主とみーでございます。

こんなことを書いてたら、そのご本人からコメントいただいてました(笑)


発売された「最強のラーメン 2014東海版」が、今日お店に届きました。

この本に載せる条件として、

目立つのイヤだから、一般ラーメン屋さんと同じページに載せてください

って何度も連絡をとり約束してたのに、

三重県版の1ページ目 「話題の新店」ってページに載ってて

けっこう目立ってます・・・・

しかも一度ウチに食べにきれくれたK麺さんというブロガーが、「すみか」の名前をだしてくださったので、

二重に目立ちます・・・・

お客様が増えることはいいことなんだけど、急に増えるとまだまだ対応ができないんですよね~(汗)

困ったことに、ならなきゃいいけど・・・・・・




  1. 2013/09/21(土) 00:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<塩台湾楽しんでやってま~す | ホーム | みうっちさんへ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/21(土) 10:25:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/107-3d4ae97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)