fc2ブログ

いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

塩台湾楽しんでやってま~す

昨日友達がラーメンを食べに来てくれたついでに、

実写版変態仮面のDVDを置いていきました。

「このDVDを観たら、ブログに感想を書くように」

となぜか命令されたので、そのうち

実写版変態仮面の感想を書くかもしれない、麺屋すみかの店主とみーでございます・・・・

感想、直接メールじゃダメなんでしょうかね?(汗)


ブログ限定メニュー、いろいろな発見があって面白いです。

ブログを読んでくれてるって、僕が知ってる常連さんが注文んするだけじゃなく、

「えっ? この常連さんも、ブログチェックしてくれてたの?」

と、意外な人が注文してくださったり、

「えっと~ あのお客様って今まで来たことあったけ?」

と、バイトさんと首をかしげたりするお客様も注文してたりします(笑)

なんにしろ、

ブログ限定をやることによって、すみかを気にしてくださってる方がたくさんいるんだな~

と、直接感じられるのが嬉しかったりします。

塩台湾らーめん、味も好評いただいてますので、気になる方はぜひぜひご注文ください♪


  1. 2013/09/23(月) 01:13:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<反響ありすぎです(汗) | ホーム | 塩台湾好調?>>

コメント

塩台湾、最高に美味しかったです♪

今日のお昼に塩台湾のご飯付きランチをいただきました。
出汁感豊富なスープに絶妙な辛さの台湾ミンチとニラがいい感じにパンチを効かせていて美味しかったですヨ。 (^^♪

麺を食べ終えた後にご飯を投入して、これがまた最高に美味しかった。お茶漬け風のご飯を半分食べ終えたところでカウンターに置いてあったゆず胡椒(?)をかけて二度三度と楽しめました♪

  1. 2013/09/24(火) 17:29:59 |
  2. URL |
  3. さっとん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 塩台湾、最高に美味しかったです♪

> 今日のお昼に塩台湾のご飯付きランチをいただきました。
> 出汁感豊富なスープに絶妙な辛さの台湾ミンチとニラがいい感じにパンチを効かせていて美味しかったですヨ。 (^^♪
>
> 麺を食べ終えた後にご飯を投入して、これがまた最高に美味しかった。お茶漬け風のご飯を半分食べ終えたところでカウンターに置いてあったゆず胡椒(?)をかけて二度三度と楽しめました♪

さっとんさん、久しぶりのコメントありがとうございま~す♪
塩台湾、気に入ってもらえてよかったです。

台湾とご飯の相性って、抜群ですよね。
まかないで塩や醤油を食べる時ご飯を投入するのですが、海苔やネギなどの薬味を必ずいれます。
けど、台湾はご飯だけでホント美味しい!
ホントご飯がすすむくんです。
  1. 2013/09/25(水) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/108-3afcc99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)