いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

これも本に載った影響?

自分はFC2ブログというサイトでブログを書いてるんですが、

同じくFC2ブログで書いてる人が当ブログを訪れると、訪問者というかたちで足跡が残ります。

そして昨日、

愛知県の超有名ラーメン店様が、ウチのブログを観覧してくださったみたいで、足跡が残っていました。

うっわ~~~

あのお店が来てくださってたんだ~  めっちゃ嬉しい!!!

と、ラーメンマニアと言うより、ラーメンミーハー状態になってしまった麺屋すみかの店主とみーでございます。

その有名店様はけっこう遠いので3回しか行ったことないのですが、

出汁がきいててホント美味しいんですよね~。

それに、

独創的な期間限定らーめんを次から次へと出してるので、ホント尊敬しちゃいます。

自分もこの有名店様みたいに、期間限定をやれるようになりたいな~。


今日はお休みだったのですが、先日から忙しくなったので、午前中からお店に行って仕込みをしてました(汗)

バイトさん達のお給料を振り込んで、買い出しも行って、家に帰ってきたのが16時。

そこから ぐが~~~

と昼寝をし、18:30から夕食。

19:30からマイカルに行って、新しく入るであろうバイトさんの制服を購入。

さて帰ろうか

と思ってたら、ミスドで100円セールをやってたので、ついつい寄ってドーナツをパクパクと(笑)

晩御飯食べてお腹はいっぱいだったんだけど、甘いもので癒されました。

21:00に帰ってきて、バイトさんのシフト表を作って、

インターネットでバンダナやらエプロンやら、食材を買って今日やることは終了~。

なかなかに忙しい休日だったけど、考えようによっては充実してたのかな

とも思います。

明日からまた大変だと思うけど、がんばりますよ~♪




  1. 2013/09/26(木) 00:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺がかわるかも? part2 | ホーム | 反響ありすぎです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/110-40fafdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)