いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

麺がかわるかも? part2

先日、製麺所の営業さんが直接麺を持ってきてくれました。

餃子の皮のサンプルもお願いしてたのですが、

「餃子って冷凍じゃないんですか?」

と、営業さん。

「いや、手作りでがんばってますよ」

「うわ~ ちゃんと寝れてます?」

と心配されちゃった、麺屋すみかの店主とみーでございます。

そりゃ大変ですけど、すみかは手作りにこだわってやってますから!!!

と、かっこいいことを書いてみましたが、

キムチと枝豆は既製品でございます(笑)


と言うわけで、

製麺所さんから、麺のサンプルが届きました。

ラーメン用が5種類と、まぜそば用が5種類です。

今まかないで食べている段階ですが、一日一種類のペースで消化してます。

ということは、

全部の麺を食べ終わるのに、10日はかかりそうです(笑)

バイトさんの意見も聞きながら、楽しく試食しております。

もしかしたら、

みなさんに食べてもらう機会があるかもしれませんよ?


  1. 2013/09/29(日) 00:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大幅更新! | ホーム | これも本に載った影響?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/111-3b0ea33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)