いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

すみかは関西系の味?

「最強ラーメン2014」の反響、どうも終了したみたいです。

一月ぐらい続くと思ってたのに、予想してたより早かったな~。

平日は完全に普段通りっていうか、本出る前よりヒマなくらいです(汗)

疲れもたまってるし、久しぶりにヒマなのもいいかな~

とも思うのですが、今月から二パイトさんを二人雇ったんですよね。

ヒマすぎるのも困るし、忙しくても大変・・・・

たいへんわがままな、麺屋すみかの店主とみーでございます。

たまには、わがままもよし!!

基本自分にあまい、麺屋すみかの店主とみーでございます。

2回連続、ろくでもない挨拶じゃなくてすいません(笑)


以前このブログにも書いた、滋賀から食べに来てくれる人が今晩いらっしゃいました。

いつもは日曜日に来てくださるんですが、週末は娘さんの運動会があるので、

今日わざわざ来てくれたみたいです。

日曜日は忙しくてなかなかお話ができないので、今夜は気になってたことを質問してみました。

冒頭に書いたとおりヒマだったんで、そりゃも~余裕で話が聞けましたよ(笑)

まず興味があったのは、滋賀の人がどうしてウチを知ったのか?

ってことです。

だって、

三重県内でも、ぜんぜんマイナーですよ。 ウチなんて(笑)

それなのに、他県の人がよくウチを知ったな~って思いますもん。

すると、

もともとラーメンが好きで、俗に言うラーメンブロガーさんを10人ぐらいチェックしてるらしいんですが、

そのうちの二人がウチを絶賛してたので興味がわいて来てくれたみたいです。

そして実際食べてみたら、

ストライク!!!

だったので、通うようになった

というお話でした。

ウチって、関西方面のブロガーさんも食べに来てくれてて、東海系のブロガーさんより、

評価高い気がします(笑)

う~ん。

塩分低めだし、東海ってより関西系の味付けなのかな?

もし2号店を出すとしたら、関西進出を目指しましょうかね(笑)


  1. 2013/10/05(土) 01:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今より美味しくなっちゃる!! | ホーム | 9月が終わりましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/114-b673cb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)