いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

地に足をつけて、がんばりたいな~

一週間の営業がおわり、もうヘロヘロ状態の

麺屋すみかの店主とみーでございます。

だいたい火曜日はこんな状態で

「体力ないから、いろいろとしんどいんだよね~」

なんて話を新人バイトのNさんにしたら、

「それならお酢がいいですよ。 旦那も飲んでるんです」

と勧められたので、今日ドラッグストアーに行き、お酢を探してきました。

ところが下は500円いかないものから、上は4000円ぐらいまで。

幅がありすぎて、どれがいいのかさっぱりわからない(汗)

けっきょく貧乏性の自分は、980円のシークワーサーもろみ酢を買ってみました。

ですが、980円にも五分の魂とも言います。

ちゃんと俺の体に効いてくれよ~!!!


最近の記事で

滋賀から通ってくださってる とか

有名なラーメンブロガーさんがきてくれた とか

有名店の従業員さんが食べにきてくれた などと書いております。

はるばる遠方から来てくださるお客様がふえて、ホントにありがたいです。

ただ、

自分の中で一番大切にしたいのは、やはり地元のお客様です。

最近少しずつ世間の注目度が上がってきているのを感じているので、敢えて書かせてください。

地元の方々、どうか麺屋すみかをよろしくお願いします。

僕は、いなべを中心とした三重県北部の方々に利用され、愛されるラーメン屋を目指しています。

そういう志をもってお店をオープンしましたし、今もその気持ちに変わりはありません。

今以上のいいお店を目指してがんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

また、

麺屋すみかを利用して気になったこと

改善してほしいことなどがあれば、ブログにコメントしていただけるとありがたいです。

みなさんの貴重なご意見をお待ちしております。


  1. 2013/10/09(水) 00:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<予告通り、チャレンジします | ホーム | マジでびっくりしました>>

コメント

土曜日に2回目の訪問をさせて頂きました♪その時に気になったのですが、柚子胡椒はなくなったのでしょうか?
  1. 2013/10/09(水) 13:27:31 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集 ]

了解!

残業帰りに「ラーメン食べてこかな」
って普通に思います。
実はラーメン食べ出したの最近です
もっぱらカフェ食べ歩き
まあ、いろいろありまして(笑)
カフェかたわらにラーメンとなり
気軽に1人で立ち寄れる美味しい店と出会い
ラッキーこのうえない!
残業も嬉し楽しになりました
末永く愛されるお店で頼むわ
  1. 2013/10/09(水) 20:54:16 |
  2. URL |
  3. にゃーた改め、にゃたろう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 土曜日に2回目の訪問をさせて頂きました♪その時に気になったのですが、柚子胡椒はなくなったのでしょうか?

よしさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
 
柚子胡椒はほとんど使われないので、テーブルに置くのをやめてしまいました。
個人的には一番好きな味かえ方法なんですが、常温だと痛んじゃうんですよね~・・・
それでいて、減らない(汗)
スタッフに言ってくだされば柚子胡椒出しますので、ご遠慮なくどうぞ。
  1. 2013/10/09(水) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 了解!

> 残業帰りに「ラーメン食べてこかな」
> って普通に思います。
> 実はラーメン食べ出したの最近です
> もっぱらカフェ食べ歩き
> まあ、いろいろありまして(笑)
> カフェかたわらにラーメンとなり
> 気軽に1人で立ち寄れる美味しい店と出会い
> ラッキーこのうえない!
> 残業も嬉し楽しになりました
> 末永く愛されるお店で頼むわ

にゃたろうさん、こんばんは。
いつも残業帰りに、寄ってくださってるんですね。
遅くまで、お疲れ様です。

いろんな方に愛してもらえるようなお店にしようと、いろいろ考えています。
けど、正解なんてないと思うので、なかなかに難しいですね(汗)
でも、志だけは高くがんばっていきますよ~♪
  1. 2013/10/09(水) 23:49:06 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/117-68e5f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)