いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

ウチのお店はDIYなんです

厨房の工事がほぼ終わり、保健所へ提出する資料もがんばって書き終えて、提出してきました。

この日までにしなきゃいけない!

って予定がほぼ終わり、やっと落ち着いてきました。

とは言え、やらなきゃいけないことは山ほどありますけどね(汗)

そんな中、今は客室の改装を行っています。

以前にも書きましたが、ウチのお店はちょっとオシャレだと思います。

内装はこんな感じです。

P10000071.jpg

カフェというか、洋食屋さんっぽいかな。

少なくとも、ラーメン屋には見えないと思います。

じつは、

そんなオシャレな店内を、さらにオシャレにしちゃってます(笑)

とは言っても、たいしたことはしてません。

ちょっと痛んでる壁紙を、漆喰に塗り替えてるだけなんです。

素人の自分が塗ってるんでけっこうデコボコなんだけど、それすらちょっとしたアジに見えてきます。

いい感じだな~~~

と勝手に自己満足(笑)

だけど、

さらにラーメン屋って雰囲気から遠ざかっております(汗)

これでいいのか?  麺屋すみか

  1. 2013/04/06(土) 22:47:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書いた記事を間違えて消去すると、けっこうヘコむのね・・・ | ホーム | ラーメンより先に、甘いものを紹介するとかどうなんだろう?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/12-8d4699ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)