いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

太麺がかわりました

昨日は台風が近づくと予想されてましたが、、こちらは影響ほとんどありませんでしたね。

どうなることかと心配してましたが、昼の部も夜の部も営業することができました。

そんな昨日のことですが、

夜にお母さんと幼稚園児ぐらいの娘さんの二人組のお客様がみえました。

娘さんは台風を心配してか、レインコートを着て入店です。

空いているテーブルがまだあったのですが、カウンター席に座る二人。

「テーブル空いてますけど、よろしいですか?」

と声をかけると

「カウンターがいいそうなんです」

とお母さん。

レインコートのお子さんがちょこんとカウンターに座っている姿は可愛らしく、

それだけで微笑ましい気分になりました。

土日前で仕込みが多く、昼寝する時間もとれなかったのですが、

この親子にほっこりさせてもらった

麺屋すみかの店主とみーでございます。


予告もなしに、今日から太麺がかわりました。

以前の麺はちょっとごわごわして、しっかりとした噛みごたえ。

今回の麺はもちもちしてて、くにって噛みごたえになります。

全然系統の違う麺に変更しちゃいました。

賛否両論あるかと思いますが、よければ一度お試しください。


  1. 2013/10/27(日) 01:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<童謡で、小さい秋みつけたってのがありまして・・・・ | ホーム | 頼まれると、断れないのさ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/125-8ba630cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)