いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

童謡で、小さい秋みつけたってのがありまして・・・・

最近めっきり寒くなりましたね~。

2週間ぐらい前はお店に冷房をいれてたのに、最近は暖房をいれてます。

秋がさらに小さくなって、見つけにくくなっている気がします。

おっ

なんかうまいこと言ったんじゃない?

ちょっと自己満足に浸っている麺屋すみかの店主とみーでございます。

なに よくわかない?

面白くない?

ま~

僕のセンスなんて、こんなもんですわ(笑)


ブログ限定の、坦々麺のチーズ〆ご飯セットご好評いただいているみたいです。

中には、2日連続で食べに来てくださった常連さんもいました。

チーズ〆ご飯は将来正規メニューに加える予定ですが、

おそらくベーコンとセットで食べられるのは今だけです。

それに、間違いなく値段が上がります(今の値段は、けっこうサービス価格でございます)

そんなわけで、

ぜひとも、期間内に楽しんでやってくださ~い。


  1. 2013/10/29(火) 00:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<終着点はみえてきているのですが・・・ | ホーム | 太麺がかわりました>>

コメント

担々麺のチーズ〆ご飯セット美味しかったです。
ただ悔やまれるのは、残したスープの量が少し多かったかな。
適量を考えてなかったので、リゾットよりゆるめな感じになりました。もっともっと美味しかったはず!
期間内にもう一度?いっちゃいますか〜
  1. 2013/10/29(火) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. にゃたろう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 担々麺のチーズ〆ご飯セット美味しかったです。
> ただ悔やまれるのは、残したスープの量が少し多かったかな。
> 適量を考えてなかったので、リゾットよりゆるめな感じになりました。もっともっと美味しかったはず!
> 期間内にもう一度?いっちゃいますか〜

にゃたろうさん、こまめにコメントありがとうございます。
自分で食べる時もスープは多めで、リゾットよりシャビシャビ状態です。
だけど、スープの量を減らして食べると、よりチーズが強くなり濃厚になるかもしれませんね。
もし試した時には、ご報告ください(笑)
  1. 2013/10/30(水) 00:01:37 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/126-0c7cca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)