いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

終着点はみえてきているのですが・・・

休みの日は予定がなくても出かけるのが好きなんですが、

今日は体も心も重く、家から出たくないって感じでした(汗)

ただ、

お昼ご飯は何もなかったし、レンタルCDを返しに行かなくてはいけなかったので、

しぶしぶ出かける準備を始めました。

鍵をもって、携帯をもって、財布をもって、返すCDも持って

準備万端と思い家を出ようとしたら、ずぼんのポケットの中に財布が入ってないのに気づきました。

あれ?

確かに持ったよな・・・・

部屋や通路、玄関などを探しても財布が見つかりません。

ん~ 困ったな・・・・

と思っていたら、CDの返却袋が妙に膨らんでいるのに気づきました。

もしやと思い中を見てみたら、案の定財布がみつかりました・・・・

なんで、CDの返却袋の中に財布を入れたのか

自分でもわからない麺屋すみかの店主とみーでございます。

ま~

けっこう抜けてるところがありまして、プライベートだとそれが顕著になります(汗)

先週は

ケースの中にCDが入ってなかったですよ~

と、レンタルCD屋さんから電話がありましたしね(大汗)


最近ずっとスープをいじっています。

材料のバランスを変えたり、作業工程を見直したりしてブラッシュアップをはかっています。

そして、未だに落ち着いていません。

ちょっと味が違ったり、塩味が濃いことがあると思います。

なんとか調整していますが、はやりブレが出てしまっています。

ただ、

「すみか」らしさを忘れずに、今より美味しいものを目指していますので、もうしばらくお待ちください。

かならず、ワンランクアップしたものを、作ってみせます。


  1. 2013/10/30(水) 22:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月の売り上げは? | ホーム | 童謡で、小さい秋みつけたってのがありまして・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/127-7649a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)