いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

納得の出来です

女子高校生バイトのKちゃんに、好きな人ができたそうです。

Kちゃんは恋愛にあまり興味がない感じだったので、聞いたときは何気にビックリしちゃいました。

もし付き合うようになったら、ぜひお店に連れてきてほしいものです。

その時、

「ウチ(すみか)の娘と付き合おうだなんて、いい度胸してるね~
 
 君は、娘のことを幸せにする自信があるんだろうな?」

と、ちょっとパパっぽいことを言ってみたい麺屋すみかの店主とみーでございます。

てか、

今時こんな父親いないかな(笑)

でもま~

バイトちゃん達の事は可愛がってるつもりなので、幸せになってくれたらいいな~

と思っております。


スープをいじってると先日書きましたが、金曜日あたりから

ビシッ!!

っと決まるようになってきました。

ある常連さんにも

「スープかえました? よくなりましたよね」

と気づいてもらうことができました。

いろいろ苦しんできましたが、やっとカタチになってくれました。

前より美味しくなったと、僕は確信しております。

弱気の自分が、これだけ強く書くことは珍しいですよ(笑)

そして、

スープが落ち着いたので、次は麺だな・・・・・


  1. 2013/11/03(日) 01:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スープ切れ注意報(汗) | ホーム | 10月の売り上げは?>>

コメント

今日は、お昼にカウンター右端で塩台湾をいただくことが出来ましたよ。
ほんとマジで美味しいピリッとしたラーメンです。

楽天ファンの私、一昨日はKスタでイーグルスの応援をしてたんです。
マー君の頑張り虚しく、負けてしまいましたが、
昨日は最高のシチュエーションで優勝でしたね。
今日はクリムゾンレッドのフリースだったので少々汗しながらご馳走様でした。

お邪魔にならない程度の時にお声かけさせていただいてもよろしいしょうか。
その節にはよろしくお願いいたします。

次は何をいただこうか、今から楽しみであります。
  1. 2013/11/04(月) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. shizukencb #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日は、お昼にカウンター右端で塩台湾をいただくことが出来ましたよ。
> ほんとマジで美味しいピリッとしたラーメンです。
>
> 楽天ファンの私、一昨日はKスタでイーグルスの応援をしてたんです。
> マー君の頑張り虚しく、負けてしまいましたが、
> 昨日は最高のシチュエーションで優勝でしたね。
> 今日はクリムゾンレッドのフリースだったので少々汗しながらご馳走様でした。
>
> お邪魔にならない程度の時にお声かけさせていただいてもよろしいしょうか。
> その節にはよろしくお願いいたします。
>
> 次は何をいただこうか、今から楽しみであります。

shizukencbさん、こんばんは~。
Kスタまで行って、楽天を応援ですか(驚)
すごいですね~。
マー君は負けてしまいましたが、翌日リベンジ&優勝できてよかったですよね。
仕事でほとんど見れませんでしたが、今年の日本シリーズの盛り上がりは伝わってきました。

ぜひぜひ声をかけてください。
お客様といろいろ話をさせていただくのは、僕も好きなんで。
土日の昼以外なら、話ができるくらいヒマな時間が多いです(笑)
  1. 2013/11/04(月) 23:30:19 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/129-5c6aecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)