いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

書いた記事を間違えて消去すると、けっこうヘコむのね・・・

前回

>素人の自分が塗ってるんでけっこうデコボコなんだけど、それすらちょっとしたアジに見えてきます。

>いい感じだな~~~

などと書いてましたが、最近漆喰にも慣れ、わりと平に塗れるようになってきました。

そうなると

アジと思えたデコボコが、たんにヘタッピの証のように思えてきて許せなくなり、

けっきょく全部塗り替えるハメになっているとみーでございます(汗)


昨日、アルバイト募集のチラシが掲載されました。

日曜の朝刊に、折込されてるタイプのものです。

広告代理店さんが言うには、

「オープニングスタッフ募集だと、反応がいいですよ~。 特に、お昼働きたい人は何人もくると思います」

とおっしゃってたのに、

現在応募してくださったのは、2人のみ・・・・・・・・

一人は、週に2日しか入れない。

もう一人は、16歳の男の子。

このままバイトが集まらなければ、オープン遅れちゃうかも(大汗)

明日こそ、じゃんじゃんバイト応募の電話鳴ってくれ~~~~~~~~~

  1. 2013/04/08(月) 18:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来てくれてありがとう | ホーム | ウチのお店はDIYなんです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/13-ab6653b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)