いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

スープ切れ注意報

今日お客様から、

「最近名古屋の有名店の店主が来てるみたいだね~。 はなびのNさんも、すみかに行ったってブログに書いてあったよ」

「え~ そうなんですか? 気づかなかったけど・・・」

あの麺屋はなびの大将のNさんが、ウチに食べに来てた?

あんな有名な人が来たら、さすがの僕でも気づくっしょ

そんなわけあるか~~~い

けど、一応はなびさんのブログをチェックしてみるか・・・・

・・・・・・・・・って、

ほんまや~~~!!!(笑)

けっこうベタ好きの、麺屋すみかの店主とみでございます。

どうやら、10月にお越しいただいているみたいですね。

マジで気づきませんでした(汗)

と言うか、

丸和の大将さんもそうですが、ラーメン界でここまで成功している人が、

よくウチなんかのぽっと出のラーメン屋に来てくださいますよね。

ラーメンに対する情熱、貪欲さや勤勉さ、僕なんかよりも何倍も強いと思います。

ホント頭が下がりますね。


最近の土・日は少し落ち着いてきたかな~

と思っていたのですが、今日は昼も夜もブレイクいたしました。

たくさんのお客様に、並んでいただき、待っていただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで、すみか歴代2位の売上を計上することができました。

1位まであと370円。

惜しかった・・・・

そして

申し訳ございません。

明日の昼の部のスープが残りわずか、通常の半分近くしかありません(汗)

間違いなく、昼の部はスープがなくなると思います。

最近は遠方からみえるお客様も多いので、どうかお気をつけください。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




  1. 2013/11/18(月) 01:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味噌ラーメン 目星がつく? | ホーム | 味噌ラーメン カミングスーン!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/137-d4980152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)