いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

来てくれてありがとう

未だに漆喰を塗ってます・・・・・

塗り直してます。

もう、一週間塗り続けてます。

最近さすがに嫌気がさしてきた、とみーです。


午前中は相変わらず漆喰を塗ってたんですが、午後からは面接がありました。

もちろん面接を受けに行ったわけじゃなく、ウチのお店で働いてみたい

という方々を面接してました。

自分なんかが面接官になって、人を判断しちゃっていいんだろうか?

などと思ってましたが、やってみると以外に楽しかったです(笑)

今日面接したのは3人でしたが、面接に臨む態度や意気込みなんかの温度差がハッキリしていたり、

若い子はちょっと言われると凹んじゃうんだな~

などと、いろんな反応が新鮮でついつい関係のないことなども質問して、ちょっと楽しんじゃいました。

自分、けっこう性格悪いかもです(笑)

でも、

履歴書を書いてわざわざ面接に来てくれるだけで、ホントにありがたい。

正直、全員雇ってあげたくなっちゃいます。

ついついそう思っちゃうのですが、心を鬼にして本当に自分の店に必要な人材だけを確保しなければ。

たくさん雇ってあげれるほど、ウチはお金ありませんから(笑)


  1. 2013/04/10(水) 22:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<当分麺は見たくないかも | ホーム | 書いた記事を間違えて消去すると、けっこうヘコむのね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/14-82f743d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)