いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

影響でまくりです

イオン東員店がソフトオープンした火曜日。

なぜかウチは忙しかったって記事を前回、書きました。

その時

「意外と影響ないのかな? 平常通りの営業ができるかも」

なんてことを考えたら、木曜日の昼のお客様数は、よもやの一桁・・・・・・

すみかがどん底だった6月に一桁をやっちゃったことはあるのですが、それ以来でございます(大汗)

今日のお昼も12時半の段階で、

また一桁かも・・・・・

とガラガラ状態だったのですが、それから入っていただき、なんとか普通の悪い日ぐらになり、

ちょっとほっとした

麺屋すみかの店主とみーでございます。

とは言え、

今日のお昼も、ヒマだったことに違いありません。

この影響はいつまで続くんでしょうかね~(汗)


最近味噌ラーメンネタを多く書いてますが、ブログ限定第三弾、行っておりま~す。

今までの意見を聞くと、普段つかっている麺の方が好評なのですが、

ラーメン好きの方には、ブログ限定麺も好評いただいております。

スープに絡むので、よりスープの味を楽しんでもらえるんじゃないかと思います。

ただ従来の麺の方が支持いただいてますので、ブログ限定麺がレギュラー麺になることはありません。

逆に言えば、

今の低加水の麺ですみかラーメンを味わえるのも、今だけだと思います。

残り一週間です。

まだ食べていない方、興味のある方は、ぜひぜひお試しくださ~い。



  1. 2013/11/23(土) 01:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明日から連休をいただきます | ホーム | なぜこうもハズレる?>>

コメント

昨日の昼に、まぜそばの麺が変わってから、初めて台湾まぜそばを食べました。麺が最高にまぜそばに合っていました!!
  1. 2013/11/23(土) 08:48:04 |
  2. URL |
  3. #YInHV9pY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨日の昼に、まぜそばの麺が変わってから、初めて台湾まぜそばを食べました。麺が最高にまぜそばに合っていました!!

こんばんは~。
今の太麺気に入ってもらえて、よかったです。
新しく変更するのって勇気がいるので、ありがたいお言葉をいただけると、すっごく嬉しくなります。
ありがとうございます!
  1. 2013/11/23(土) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

カウンターで待ってます、今この時!
味噌シリーズが始まるまでに定番もの制覇を急いでいます
本日の麺部活は、汁なしタンタン麺でーす
新しい麺に期待高まります
それでは、いただきます♪
  1. 2013/11/24(日) 11:27:50 |
  2. URL |
  3. にゃたろう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。今日も一番客でブログ限定、
落ち着いた感じの見た目&美味しい醤油らーめんを
いただくことが出来ました。
(早とちりして、女性店員さんに味噌をオーダーしちゃいました(+o+))

具材がドカッと麺を覆い隠すようなものや
超激辛超大盛ってのもいいのですが、

どちらかといえば……、私的にはスッキリした
シンプルな方が好みかなと。

これでらーめんメニューはすべてクリア出来ました。
次は味噌がいただける12月が楽しみです。

ご馳走様でした。
  1. 2013/11/24(日) 13:24:35 |
  2. URL |
  3. shizukencb #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは。今日も一番客でブログ限定、
> 落ち着いた感じの見た目&美味しい醤油らーめんを
> いただくことが出来ました。
> (早とちりして、女性店員さんに味噌をオーダーしちゃいました(+o+))
>
> 具材がドカッと麺を覆い隠すようなものや
> 超激辛超大盛ってのもいいのですが、
>
> どちらかといえば……、私的にはスッキリした
> シンプルな方が好みかなと。
>
> これでらーめんメニューはすべてクリア出来ました。
> 次は味噌がいただける12月が楽しみです。
>
> ご馳走様でした。

shizukencbさん、こんばんは~。
今日も気合をいれて、先頭に並んでいただき、ありがとうございます。
青雲志さんに行き慣れてるから、並ぶの苦にならないのかな?(笑)

もうラーメン系は全制覇ですか(驚)
足繁く通っていただき、ありがとうございます。

「シンプル」がウチのラーメンの一つのコンセプトなので、許される範囲で貫いていければいいな
と考えています。

味噌はあまり期待されると困るのですが、ぼちぼちと楽しみにしてください。
  1. 2013/11/25(月) 01:22:43 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カウンターで待ってます、今この時!
> 味噌シリーズが始まるまでに定番もの制覇を急いでいます
> 本日の麺部活は、汁なしタンタン麺でーす
> 新しい麺に期待高まります
> それでは、いただきます♪

にゃたろうさん、こんばんは~。
せっかく来ていただいてたのに、全然気づかなかった(汗)

太麺系は初めてでしたっけ?
汁なしタンタン麺&太麺、気に入ってもらえてればいいんだけど、いかがでしたか?
  1. 2013/11/25(月) 11:13:26 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

太麺系、9月に台湾まぜそばをいただきました
麺のゴワゴワが苦手でした
新しい麺の汁なしタンタン麺、美味しかったです
粒マスタードが効いてました
新しい麺で、台湾まぜそば食べたいです
味噌系も、適度に期待しています
  1. 2013/11/25(月) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. にゃたろう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 太麺系、9月に台湾まぜそばをいただきました
> 麺のゴワゴワが苦手でした
> 新しい麺の汁なしタンタン麺、美味しかったです
> 粒マスタードが効いてました
> 新しい麺で、台湾まぜそば食べたいです
> 味噌系も、適度に期待しています

にゃたろうさん、連日のコメントありがとうございます。

以前、台湾まぜそばを食べていたんですね。
それは失礼を。

新しい太麺、気に入ってもらえてよかったです。
粒マスタードは最近追加したのですが、好評いただいてるみたいで、嬉しくなります。
最後に、
適度な味噌の期待が、一番ありがたいです(笑)

  1. 2013/11/25(月) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/141-bce58fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)