いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

連休二日目の過ごし方

以前このブログでも書きましたが、友人から「変態仮面劇場版」のDVDを借りまして

なぜかこのブログに感想を書くようにって言われた

麺屋すみかの店主とみーでございます。

今日の空いた時間を利用して、やっとDVDを見たんだけど、

この映画に感想とか求める?

って感じです(笑)

ま~~

すっごいバカらしい感じです。

予想はしてたけど、それを上回るバカらしさでした(笑)

そして、

主人公の必殺技や奥義があまりにヒドいので、敵キャラに同情したくなっちゃいました。

この主人公の技

自分の股間に相手の顔をくっつけるものばかりなんですよね(汗)

やめてあげてーーー!!!

って思わずにはいられないでしょう?

ウチの女子高生バイトにも貸すつもりだたけど、これはちょっと躊躇しちゃうわ~(笑)


今日は朝から確定申告のための伝票整理や、計算を延々としてました。

慣れない事務系の仕事で、めっちゃ疲れましたがな。

もう眠いっス・・・・・

税理士さんを雇えば全部やってもらえるみたいなのですが、

料金が30万円前後かかるみたいなんですよね(汗)

最近やっと利益がでてきたってレベルなんで、そんな大金を払うのは厳しんのでございます。

商工会の方も協力してくれるので、何とかがんばってみたいと思っています。

けど

まだ終わってないから、明日もやらなきゃ(汗)

明日は名古屋のテンボスってお店に行き、料理器具を買う必要があるし、少しはラーメンを食べて勉強もしたい。

あさ商工会に相談に行ってから、名古屋に向かい、帰ってきてから確定申告の続き。

明日も忙しい一日になりそうです・・・・

そもそも

3連休とるって決めた時には、

できれば神奈川にラーメンの勉強をしに行って、

今まで食べにきてくれたラーメン屋のさんに、感謝の気持ちをこめて今度はこちらから出向こう。

そして、ヒトカラ行って、漫画喫茶も・・・・

なんて理想を描いてたのに、ほぼ何もできないんじゃないの?

って感じになってきました。

う~~~む

もっかい3連休とっても、いいですかね?(笑)


  1. 2013/11/26(火) 23:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いいも悪いもありました | ホーム | 初日の過ごし方>>

コメント

今日は本当に申し訳ないです。完全にclose見落としてました。
  1. 2013/11/29(金) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. カナタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日は本当に申し訳ないです。完全にclose見落としてました。

カナタさん、こんばんは~。
こちらの都合で
台湾まぜそば・追い飯なしを食べていただき、どうもすいません。
お互いさまってことにしときましょうか?(笑)

  1. 2013/11/29(金) 01:10:26 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/145-ea3ec137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)