いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

テレビ出演?

今日知らない番号から電話がありまして

なんじゃらほい?

と出てみたら、四日市のケーブルテレビからでした。

「今度ラーメン特集をやるので、出てみませんか?」

と言う出演依頼。

ウチなんかでいいの?

と、思わず耳を疑っちゃいましたよ。

ちょと前にPS3世と言う番組でラーメン特集があった時に、

「次はすみかさん出れるように、がんばってね~」

なんて常連さんに言われましたが、

「ウチがテレビ出演とか、ムリムリムリ」

などと笑っていたのに、よもやのテレビオファーです。

まったく、想像してませんでした。

けど、せっかく声をかけていただいたわけだし、何事も経験かな~

と思い受諾しました。

もう少し本音を言うなら

「この機会を逃したら、もう二度とテレビ出演のチャンスなんかないかも!」

と思ったからなんですけどね(笑)

すみかの時間枠はそんなにないみたいだし、気楽にがんばってみようと思っていま~す。


  1. 2013/12/06(金) 01:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イヤな予感は当たったけど、いい事もありました | ホーム | 味噌らーめん始めます>>

コメント

え!やばいですね!
絶対録画しますね!(笑)

ケーブルナビゲーションとかですか?笑
あ、番組名( ´艸`)
  1. 2013/12/06(金) 15:58:57 |
  2. URL |
  3. かぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
おお、テレビ出演ですか!
詳しいこと決まったら教えてくださいね。
ぜひともみたいです(*^_^*)
  1. 2013/12/06(金) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> え!やばいですね!
> 絶対録画しますね!(笑)
>
> ケーブルナビゲーションとかですか?笑
> あ、番組名( ´艸`)

かぽちゃん、こんばんは~。
自信ないけど、確かケーブルナビゲーションだったと思います。

かぽちゃん、
すみかの看板娘として、出演する?(笑)
  1. 2013/12/07(土) 00:39:16 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> おお、テレビ出演ですか!
> 詳しいこと決まったら教えてくださいね。
> ぜひともみたいです(*^_^*)

ジャムさん、こんばんは~。
詳しいことが決まったら、ブログにて発信させていただきます。
とは言え、
地方のケーブルテレビなので、ジャムさんが見るのは困難じゃないのかな?
  1. 2013/12/07(土) 00:40:55 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

昨日はご馳走様でした。お忙しいのにわざわざお声をかけてくださり
本当にありがとうございました。ラーメン好きとはいえ、
なかなかお店のオーナーさんとはお話ししたくても出来ないものです。
ある意味貴重な体験をさせていただいたと(^O^)

やはり思ったとおりのすみかの味噌でした。
お話の中でも少し触れさせていただきましたが、
他店のものは味噌の濃い味や香りが先行してるような。
故にどうしても麺が犠牲になりがちだと思うんです。
でも、いただいたものは互いの持ち味を損ねることなく、
麺とスープを美味しく味わわせていただきました。

このいなべには、【味が勝負、見た目は二の次】的なところが多いと思います。
そんな中で、すみかさんはそれらを両立されていらっしゃる嬉しい存在です。
次回の限定は将又……。楽しみにしてます(^-^)

ケーブルナビゲーションのスタッフは何人か知った方がいるんですよ~。
いつ取材なんでしょうかね。久しぶりに会いたいな~。
くどくどと失礼いたしました。m(__)m
  1. 2013/12/08(日) 16:51:12 |
  2. URL |
  3. shizukencb #d9wyE70A
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

shizukencbさん、こんばんは~。
何度も通っていただいたのに、やっと声をかけることができました。
僕はお客様と話をするのが好きなので、shizukencbさんとやっと話しができて嬉しかったですよ。
時間がある時には、また声をかけさせていただきます。

味噌らーめん気に入ってもらえて、よかったです。
一般的な味噌らーめんとはちょっと違うので、期待よりも不安の方が大きかったのですが、
好意的な意見を読むと自信になります。
味噌の他バージョンも出るかもしれませんので、楽しみにしておいてください。

  1. 2013/12/10(火) 00:27:58 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/150-08971a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)