いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

イヤな予感は当たったけど、いい事もありました

ぽろんさんに掲載した影響で、最近お客様の数が増えて忙しくなってきました。

なんで、

土曜の昼はバイト2人体制だったのですが、急遽一人増やして3人体制にしました。

なのに、ヒマ・・・・・・

前日金曜日のお昼より、売上が悪かったです(汗)

そして今日。

バイト3人体制の予定だったのですが、一人が風邪で来れなくなり、

フォローできる人もいなかったので2人でやることになりました。

なんとな~く、イヤな予感はしたのですが、

ま~ 昨日ヒマだったし、今日もそんなに忙しくなることはないだろう

なんて思っていたら、

オープンしてから

ドドドドドっ!!

すぐに満席、いつの間にか列が・・・・・

こりゃ 大変だ!

と思い、必死に作り続けてたら、いつの間にか2時。

クローズして売上を確認したら、今までのお昼で一番の売上を計上しました。

人を増やしたらヒマで、トラブルで少ない時には忙しい・・・・

ちぐはぐ営業をしている、麺屋すみかの店主とみーでございます。


ちなみに

夜は忙しくなかったのですが、常連さんが知り合いを連れてきて

どんちゃん♪ どんちゃん♪

と、たくさん飲んでくださったので、一日の最高売上も更新することができました。

最近、土日の勢いが少し落ちてきてるのを感じていたので、

久々の記録更新に勇気をもらえました。

誠に、ありがとうございます。

忙しくて疲れたし、帰り時間も普段より1時間ほど遅くなってしまったのですが、

今日は気持ちよく眠ることができそうです。

本当に、ありがとうございました。


  1. 2013/12/09(月) 01:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレビの打ち合わせがありました | ホーム | テレビ出演?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/151-e9c3b692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)