いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

年末・年始の営業案内

昨日の夜はパソコンの前でバタンキューしてしまい、

今日の午前中は目眩がして、胃も気持ち悪かった麺屋すみかの店主とみーでございます。

風邪か疲れかよくわからなかったので、栄養ドリンクと風邪薬両方飲んだのですが、

夕方からは回復して、夜になっても熱がでてないので、どうも疲れだったみたいですね。

今月は、

母親が腰を怪我しちゃったり、父親の仕事が忙しくて買い出しをお願いできなかったり、

精神的に堪えることがあったりと、いろいろと重なっちゃったので、

知らず知らずのうちに、疲労がたまっていたみたいです。

だけど、

夕方には回復しましたので、もう大丈夫ですよ~。

夜の営業は元気にできましたし、明日も通常通り営業いたします。


年末年始、

休みをどうしよっかな~ と考えた時に、

31日が火曜日なので、ここは通常通り昼まで営業しようとすぐに決めました。

あとは、

1月1~2日を休みにするか、1~3日まで休みにするか、ここをずっと悩んでました。

できれば3日まで休みをいただきたいと考えてはいましたが、先月3連休をとった罪悪感があったので、

今回は頑張らなきゃいかんかな

と自分なりに感じてましたので。

ですが、今日の体調不良のことがあり

これはちゃんと休養した方がいいのかも知れないな~

と思い、

12月31日(火)が昼まで営業。

1月1日(水)~1月3日(金)をお休み とさせていただきます。

どうか、よろしくお願いします。


  1. 2013/12/14(土) 01:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<う~む | ホーム | プッシュ プッシュね~>>

コメント

昨日は味噌ラーメン・味噌まぜそば美味しかったです!年末年始はしっかり休養をとってください!ケーブルテレビ楽しみにしてます(^^)
  1. 2013/12/14(土) 18:21:59 |
  2. URL |
  3. 子連れ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨日は味噌ラーメン・味噌まぜそば美味しかったです!年末年始はしっかり休養をとってください!ケーブルテレビ楽しみにしてます(^^)

子連れさん、こんばんは~。
えらく、名前を短縮しましたね(笑)

味噌らーめんに、味噌まぜそば、両方気に入ってもらえたみたいで、よかったです。

ケーブルテレビは、どうなるんだろう?
僕も楽しめたら、いいんですけどね~。
  1. 2013/12/15(日) 00:53:21 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

とみーさん お疲れ様です。二日前に味噌まぜそばを初めて食べました。想像以上のおいしさでした。今度は味噌ラーメンを食べてみたいです。
年末年始の連休まで頑張って!!
  1. 2013/12/15(日) 20:15:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさん お疲れ様です。二日前に味噌まぜそばを初めて食べました。想像以上のおいしさでした。今度は味噌ラーメンを食べてみたいです。
> 年末年始の連休まで頑張って!!

名無しさん、こんばんは~。
味噌まぜそば気に入ってもらえて、よかったです。
僕が予想していたより、味噌シリーズ出ていますし、好評いただいているみたいです。
ありがたや、ありがたやでございます。
よろしかったら、味噌らーめんもチャレンジしてみてください。
  1. 2013/12/16(月) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/154-62969d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)