いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

いなべの中心で、ちょっとだけ世界平和を祈る

何の予定もないのに、

24日は昼まで営業、25日は一日お休みの麺屋すみかの店主とみーでございます(涙)

今年も、

明石家サンタのお世話になります(激涙)


今日はイブなんで、お昼の営業ヒマだろうな~

なんて予想をしてました。

イブにラーメンって人は、そうはいないと思ったからです。

珍しく予想は的中し、

12時なのに、店内ガッラガラ(汗)

予想以上にヒマになっちゃっいそうだな~

なんて思っていたら、12時半ぐらいから入り始め、13時過ぎには満席になりました。

中には若いカッブルの方も来られてて、仲良くラーメンを食べてました。

人の不幸は蜜の味 

なんて言いますが、僕はけっこう

人の幸せそうな姿に蜜を感じます。

ウチの店内で楽しそうに過ごしてるお客様を見るのも好きだし、一人外食してる時も

隣でラブラブなカップルがいると

微笑ましい気分になり、ちょっとした幸せを感じられます。

今日クリスマスイブに、いいものを見せてもらいました。

ごちそうさまです(笑)


年に一度のクリスマス、少しでも世界が平和でありますように。

みなさん、メリークリスマス♪


  1. 2013/12/24(火) 23:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年も残りわずかなんですね | ホーム | 世間は3連休なんですね~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/25(水) 11:02:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/159-ca8224ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)