いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

産みの苦しさですかね~

先週アルバイト募集のチラシを出したのですが、応募人数が少なかったため今週もだしました。

また余計なお金が・・・・・・

お願いだから、じゃんじゃん応募きてくださ~~~い!!

とみーです。


お店をオープンするってことは、こんなに大変なことなんだと思い知らされています。

最近はいろいろなものに押しつぶされそうで、

テンション落ちっぱなしだし、睡眠は浅いし、疲れは抜けないしと

常にヘロヘロ状態になってます(涙)

でもオープンが近くなれば、もっと精神的に追い込まれるんだろうな~(汗)

今でも、5月6日に予定してるオープンにちゃんと間に合うのか?

って不安に思ってる状態ですしね・・・・・

一番最初に目標にした「えんじょいラーメン」

ここへたどり着くには、乗り越えなきゃいけない壁はまだまだ多くありそうです。

だからこそ、

この目標を設定したこは、間違いなかった。

いつか、心から楽しみたい。

そして、お客様にも楽しんでもらいたい。

そんなお店を、つくっていくんだ。

不安で、怖くて、息苦しくて、逃げ場もないけど、

自分のために進みます。

このブログも面白くない内容が続くかもしれませんが、

がんばって書き続けますよ。


  1. 2013/04/14(日) 20:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はふ~ ひといきひといき | ホーム | 当分麺は見たくないかも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/16-189d3426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)