いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

元気もりもり!

前回のブログで、

「今年来れるのが、今日で最後になると思います。 ありがとうございました」

と挨拶してくれたお客様。

僕の心に深い感動をあたえ、その余韻が消える前に、てか翌日のお昼

またお店に食べに来てくれました(笑)

「あれ? また会えちゃいましたね」

と、思わずつぶやいてしまった麺屋すみかの店主とみーでございます。

そして、その日の夜

なぜか、また食べに来てくれました(笑)

どんだけ~

と、思わずつっこんでしまいたくなりましたよ(笑)


最近はよく、お客様に元気をもらっています。

一昨日のことですが、

3~5才くらいの、可愛い姉妹が来店されました。

ホントに可愛い子で、思わず味玉をサービスしちゃったほどです(笑)

帰り際に僕がしゃがんでバイバイすると、お姉ちゃんがバイバーイって手を振ってくれました。

そしてそのままこっちに走り寄ってきて、

イエーイ!

とハイタッチ。

それを見ていた妹ちゃんも、

あたしもやる~

とバイバイと手を振ったあと、走りよってきて、またもやハイタッチ。

あまりの可愛さに、めっちゃテンションが上がっちゃいました。

いや~

あんな可愛い子のパパになってみたいな~

でも、自分の遺伝子が入っては、あれだけの可愛い子供は絶対産まれない気がする(涙)


今日の夜には、初めて来てくださった女性のお客様と少しお話をする機会がありました。

「友達が美味しいって言ってたんで、来てみたかったんです」

「ブログも読んできたんですよ」

「ブログ面白かった・・・ いえ、ステキでした」

なんだかね

その女性が男性と一緒に来ていなければ、

「惚れてまうやろーーーーーーー!!!」

と、ラーメン丼に口を押しあてて、叫んでしまうとこでした。

あぶなかった~(笑)


今日は雪の降っているなか、来店してくれたお客様が何人もいらっしゃいました。

本当に、ありがとうございます。

こんな天気の中に来てもらえて、本当に嬉しかったです。

土曜日にしてはお客様も少なく、売り上げもよくなかったのですが、心はぽっかぽっかでございます。

お金は大切だけど、それだけじゃないですよね。



  1. 2013/12/29(日) 01:35:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年内営業と、休みの確認です | ホーム | 今年も残りわずかなんですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/161-d44471ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)