いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

テレビに放送されてるっぽいです(笑)

パソコンの調子が悪く、書きたいことがあったのに更新できなかった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

直ったのが昨日の深夜1時だったのですが、さすがにそこから更新する元気はありませんでしたよ(汗)


CTYのケーブルナビゲーションが、昨日から放送されています。

まぜそば特集で、すみかも出させていただいてます。

お昼の不定期の時間と、22:00~22:30の一日2回の放送です。

月曜日の夜に、

「CTY見て来ました~」

ってお客様がいらっしゃいましたし、、今日のお昼にもみえました。

自分は未だに見ることができないのですが、

「CTY見ました」

ってお客様がいらっしゃるんだから、きっと放送されているんでしょう(笑)

てか、

どんな内容で、どのカットが採用されたんだろ~~?

わたし、気になります!(笑)

気になるんだけど、恥ずかしくて見たくない心境でもあるんだよな~

複雑です(笑)

放送は12日までとなっていますので、四日市、菰野、いなべ、長島、木曽岬

にお住まいの方はチャンネル12番で、ぜひぜひチェックしてみてください。

お得な情報もありますよ~。


  1. 2014/01/07(火) 21:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想拡大中です | ホーム | 仕事始め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/168-6afd796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)