いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

テレビは出演した後も、たいへん?

先月からSAVVYという女性雑誌を店に置いているのですが、この雑誌の占いコーナーがすごいんです。

先月、夜のヒマな時間に

「店長って何座ですか?」

とバイトさんに聞かれ

「ふたご座だよ」

「ふたご座・・・・・・・・ この本の占いコーナーだと最強の日が12月19日なんですけど、

 この日って何か予定ありますか?」

「19日? そういえば、ケーブルナビゲーションの収録日がある」

「すごい! 当たってますね」

なんて話をしてました。

ま、夜はヒマな時間が多いので、こんな会話を頻繁にしてます(笑)

そして、1月の最強の日が12日だったんですよ。

そうこの日は、すみかの最高売り上げを更新した日。

今月も占いがピタっと当たっていました。

占いとか全然興味なかったのですが、この本の占いコーナーだけは信じてしまった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

売り上げが落ちてスポーツ新聞を店に置けなくなったとしても、SAVVYだけは置き続けますよ(笑)


今日は落ち着いたのですが、3連休はホントに忙しかった~。

おそらくケーブルナビゲーションの影響でお客様が増えたんだと思いますが、ちょっとビックリです。

なのですが、

じつはケーブルナビゲーション、僕はまだ見れてません。

僕の住んでいる地域だと、放送されないんですよね~(汗)

ただ、

常連さんや、バイトさんから噂は聞いています。

よく言われるのが、

「めっちゃ緊張してましたよね」

ってことと、

「3店舗紹介されてたけど、店長が一番よく映ってしゃべってましたよ」

ってことでしょうか。

一言いわせてください。

なんで噛み噛みの緊張しいの自分が、一番映ってのじゃ~!!!

おかしい、何かおかしいよ?

ディレクターのMさん、これはどういうこと??

可愛いからと言って、時と場合によっては許しませんよ???

責任とって、僕と結婚してもらいますよ????

ふ~ 気が動転してつい願望がこぼれてしまいました(笑)

番組では、どうも痴態をさらしてしまったみたいですね~・・・・

そのうちテレビ局からDVDをもらえるので、それをユーチューブにアップしようかと思っていたのですが、

恥ずかしいのでやめることにします(笑)



  1. 2014/01/15(水) 01:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しょうがない、しょうがない | ホーム | スープ切れ注意報>>

コメント

お疲れ様です

トミーさん 岐阜では見れないので是非Upお願いします 金曜日時間が空きそうなので 昼にお伺いします 占い当たるものなのですね 金曜日すみかさんで自分の欄を見てみたいです お疲れ様です 仕込など大変でしょうが 休める時は ゆっくりしてくださいね hikaru
  1. 2014/01/15(水) 01:48:27 |
  2. URL |
  3. hikaru #QigmMiMY
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> トミーさん 岐阜では見れないので是非Upお願いします 金曜日時間が空きそうなので 昼にお伺いします 占い当たるものなのですね 金曜日すみかさんで自分の欄を見てみたいです お疲れ様です 仕込など大変でしょうが 休める時は ゆっくりしてくださいね hikaru

hikaruさん、こんがんは~。
遠いところ、また来ていただけるのですか。 ありがとうございます。
現在麺を変えようかと考えておりまして、わりとお気に入りのサンプル麺がございます。
興味があればスタッフにサンプル麺で、とおっしゃってください。

動画のアップは、できるだけ前向きに考えますが、実際の映像を見てから決めたいと思います(汗)
それにパソコンは詳しくないので、動画を編集してアップできるか自信がないんですよね~。
  1. 2014/01/15(水) 23:32:47 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/173-7739a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)