いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

しょうがない、しょうがない

最近パソコンの前でバタンキューが多いのですが、

疲れているのが原因ではなく、こたつに入っていることが原因じゃないかと気づいた

麺屋すみかの店主とみーでございます。

こたつの魔力って恐ろしいですよね~。

一度入ると自然に眠気が襲ってくるし、ぬくぬくから出るのに強い決意が必要になります(笑)


今日は仕込みのためにお店に行ってきました。

本当は友達とカラオケに行く予定だったんだけど、そちらはキャンセル。

休みが合わないのでなかなか友達と遊ぶ時間もないし、この日のために正月休みに新曲を覚えたのに

残念な結果になってしまいました(汗)

でもま~、仕事だからしょうがないですよね~。

それに、大丈夫

僕はヒトカラ大好きですから(笑)

今週の悔しさもこめて、来週か再来週にはおもっきり歌ってきたいと思います。

一人で(笑)


  1. 2014/01/15(水) 23:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<テレビはもう出ないかも | ホーム | テレビは出演した後も、たいへん?>>

コメント

昨日もご馳走さまでした。
やっぱり帰り道も体が暖かいままお家に着きました(笑
あのラーメンはほんのすこしだけ改良されたら十分な感じでしたよ!
来月期待してますね?

こたつなら良いですよ、最近ご飯の途中で……寝てしまうより……
体に気を付けて頑張って下さいませ。
  1. 2014/01/17(金) 15:22:36 |
  2. URL |
  3. カナタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨日もご馳走さまでした。
> やっぱり帰り道も体が暖かいままお家に着きました(笑
> あのラーメンはほんのすこしだけ改良されたら十分な感じでしたよ!
> 来月期待してますね?
>
> こたつなら良いですよ、最近ご飯の途中で……寝てしまうより……
> 体に気を付けて頑張って下さいませ。

帰り道まで体が温まるだなんて、あのらーめんの効果は絶大ですね(笑)
がんばってもうワンランクアップして、来月出せるようにしたいですね~。

ご飯の途中でバタンキューとは、カナタさんもお疲れですね~。
僕は体が温まるとダメみたいで、湯船でバタンキューがあります(笑)
お互い体調には気をつけましょう。
  1. 2014/01/18(土) 00:32:49 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/174-a59c478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)