いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

いろいろと連絡がありま~す

前々回のブログに大食いクイーンのネタを書いたのですが、それに触発されたみたいで、

hikaruno食べログというラーメンブログを書いているhikaruさんが、

ブログ限定塩らーめん・ブログ限定醤油らーめん・替え玉・ミニチャーシュー丼を注文しれくれました。

また、

週に1~2度通ってくれている、小学生の先生は、

ブログ限定醤油らーめんに、替え玉が4つ、味噌まぜそば

を注文してくださいました。

いやいや、ホントにたくさん食べてくれる人が現れるとは思っていませんでした。

お二人とも、ありがとうございます。

これだけ食べてくれる人がいると、一度大食い大会とか開いてみたいな~

などと考えている麺屋すみかの店主とみーでございます。

やれば面白そうですが、みなさん用事があるだろうから集まるか謎ですよね。

でも、機会があればそういうイベントも開催してみたいです。


さてさて、

いろいろ連絡事項があるのですが、ちょっと時間がないので手短に。

1月が終了しましたので、毎月恒例の簡単な売り上げ報告を。

ケーブルナビゲーションに出演したり、謎のプチブレークなどがあり、

1月は過去最高売り上げを達成することができました!

来店してくださった皆様、誠にありがとうございます!!!

12月はイオン東員店さんの影響をひしひしと感じていたのですが、なんとか脱出できたかな?

と感じています。

2月は28日までしかないので営業日数が少なくなり、売り上げも落ちると思います。

ですが、なんとか踏んばって、最低ラインはキープするぞ!

と意気込んでおりますので、みさなんよろしくお願いいたします。



2月は営業日数が少なくなると書いておきながら、2月4日(火)

は諸事情のために、臨時休業をいただきます。

誠に申し訳ござませんが、よろしくお願いします。

それにともない、ブログ限定は2月3日で終了させていだだきますので、ご注意ください。



2月3日(月)より、2月の限定らーめんを始める予定です。

味噌らーめんに大吟醸の酒粕をたっぷり加えました。

名づけて

酒粕味噌らーめん!!

いや

そのまんまですね(笑)

すみかの淡麗味噌らーめんに酒粕をくわえることによって、まったりと優しい味わいの味噌らーめんになりました。

酒粕の効果で、食べた後、体の中からほっこり温まる感じがします。

まだまだ寒い日が続きますので、よろしければどうぞ。

値段は840円になります。

と、すすめておきながら、

正直、今回のらーめんはそれほど自信がないんですよね(汗)

いや、それなりに美味しいとは思うのですが、果たして840円の価値があるんだろうか・・・・・と

あまり期待はせずに、軽い気持ちで食べてくださると、ありがたいです。

そして、

3月も期間限定らーめんをやる予定です。

こちらの方が本命かも?


  1. 2014/02/02(日) 00:56:44|
  2. 期間限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日(火曜)は臨時休業なので、ご注意を | ホーム | タイトルなし>>

コメント

とみーさん 替え玉4つに 味噌まぜそばですか(笑)
 大食いすみか開催の際はチャレンジしてみます
新しい 味噌 酒粕使用で840円とのこと 
値段の心配などせず お客さまの 喜ぶ笑顔を
とみーさんの味で 追い求めてくださいね
時間を見つけて 必ず今月中には 行きますねー
  1. 2014/02/02(日) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. hikaru #NAijnZeA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とみーさん 替え玉4つに 味噌まぜそばですか(笑)
>  大食いすみか開催の際はチャレンジしてみます
> 新しい 味噌 酒粕使用で840円とのこと 
> 値段の心配などせず お客さまの 喜ぶ笑顔を
> とみーさんの味で 追い求めてくださいね
> 時間を見つけて 必ず今月中には 行きますねー

hikaruさんこんばんは~。
替え玉4つに、まぜそばですから、ホントすごいですよね。
提供側としては、
替え玉4つしちゃって、スープ大丈夫だろうか?
と心配してましたが(笑)

お店に来てくださるのは嬉しいのですが、ムリはしないようにしてくださいね。
hikaruさんの、
行きたいんだ!!!
って気持ちは、ちゃんと伝わってますので(笑)

  1. 2014/02/04(火) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/182-a6024ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)