いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日(火曜)は臨時休業なので、ご注意を

土曜日のことですが、珍しくオープン前に3台もの車が停まっていて、

いまかいまかと店が開くのを待っていてくれました。

しかも車のナンバーが

奈良! 滋賀! 岐阜!

と全て県外。

わざわざ遠くから来ていただいてありがたいな~

と思うのですが、

頼むよ! 三重!!!

などとも思った、麺屋すみかの店主とみーでございます。

ま~

遠征組みの方が気合が入っているのは、らーめん好きとしてわかるんですけどね(汗)

それにしても、

奈良の方はどこから情報を聞きつけたんでしょうか?

そして、

滋賀の方、毎週毎週ありがとうございます。


本日より、酒粕味噌らーめん始まりました。

このらーめん目的に来られた方もいらっしゃいましたし、

(と言うか、あるブロガーさんはもう記事にされてました。 めっちゃはやいっス)

メニューを見て即決してくださったお客様もみえました。

こういう限定をやると、お客様の

楽しみ、期待、そしてちょっとした信頼

みたいなものを、感じるんですよね~。

そうじゃないと、

すぐに食べに来ようとか、メニュー見て即決とかできませんから(お値段高いのに)

とてもありがたいですし、ちょっとしたプレッシャーも感じます。

当たり前のことですが、

こういうお客様の気持ちを裏切れないですからね。

だけど、

こういうプレッシャーを感じてこそ、僕もまた成長できるような気がします。

お客様に楽しんでもらえるように、これからも試行錯誤を繰り返してまいります。

失敗する時もあるかもしれませんが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。



最後に、

2月4日(火)は臨時休業ですので、ご注意ください。


  1. 2014/02/04(火) 00:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕らしくだらだらと | ホーム | いろいろと連絡がありま~す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/183-b41d7f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)