いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

気持ちのもちようですよね~

○○○○(漢字4文字)を火曜日に出すかもしれない

と前回のブログで書いたら、女子高生バイトのKちゃんが気になったみたいで、

「店長、火曜日に出すあれって、何ですか?」

と今日聞いてきました。

「わたし、麻婆豆腐だと思うんですけど」

内心、なんで麻婆なんだろう?

と思いながらも

「違うよ」

と答えると

「じゃ、カレーですか?」

漢字じゃないし、と思いつつ

「いや、違う」

「え~、それじゃチャーハン?」

なんで、ご飯系ばっか??!!

「ヒント 前に食べたことがあるよ」

「・・・・・・・麻婆豆腐?」

戻ったし!!

店で作ったことないし!!!

なにやら、突っ込みどころ満載な会話をしてきた

麺屋すみかの店主とみーでございます。

Kちゃんはガッツリ系なんで、お腹がふくれる食べ物しかイメージできないみたいです(笑)

ちなみに

ぜんぜんお腹がふくれない、アレなんですけどね~。

みなさん、なんとなくわかりましたか?


今日は大雪になるかもしれないって予想でしたが、

この地域はわりと平気で、お昼にほとんどの雪がとけてましたね。

大雪で超ヒマになったら、スープを破棄しなくちゃいけないかも?

なんて、昨日の夜から心配したたのですが、おかげさまで大丈夫でございました。

でも、

やっぱりヒマで、売り上げはすっごく悪かったです(汗)

土曜日は稼ぎ時なのですが、昨日よりも悪かった・・・・・

ま、

こんな日もありますよね。

雪が降っていたら、これじゃすまなかったでしょうし。

しょうがない、しょうがない、

気分を切り替えて、明日から頑張りま~す



  1. 2014/02/09(日) 01:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の夜の部は、臨時営業します! | ホーム | 臨時営業いたします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/186-6ec76005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)