いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

明日の夜の部は、臨時営業します!

スープのブラッシュアップを試みているのですが、いい時と悪い時がハッキリ分かれています。

先日と今日の午前はひどくて、臨時休業するか真剣に悩みました。

決断できずに流されるようにオープンしてしまったのですが、あれでよかったのかと今でも考えます。

楽しみに来てくださった客様を門前で帰すのがいいのか

楽しみに来てくださったお客様を味で裏切る方がいいのか

答えの出ない迷路にはまりこんでいる

麺屋すみかの店主とみーでございます。

きっと

自分なりの哲学がないから、悩んだりすんんだろうな~。

もっと自己を確立してお店を作っていかないと、未来に続かない気がします。


とりあえず、

スープの作りかたは元に戻したので、今は大丈夫です。

そして、

明日の夜は臨時営業いたします。

限定らーめんをやりかったのですが、今日・明日と仕込みが多くて、そっちまで手がまわせそうにありません・・・・

でも

何とか時間が作れれば、ホワイト塩らーめんの、トッピングなしバージョンを提供できるかもしれません。

これ目的で来られると困りますが、興味のある方は、

「ブログ限定できますか?」

とスタッフまで聞いてください。

値段は550円の予定です。

それと、

来ていただいたお客様に、なにかしらの「おまけ」がつくと思います。

こちらも数に限りがありますで、

ついてきたらラッキーぐらいの気持ちでお願いします。

ラストオーダーが21:00ですので、ご注意ください。

 
  1. 2014/02/11(火) 02:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新メニューにしたいんだけど・・・・ | ホーム | 気持ちのもちようですよね~>>

コメント

昨日の夜は美味しかったです。
久しぶりに汁無しタンタン麺たべたけど、味が変化してて前より好きな味でした。
白塩ラーメンはメリハリのあるラーメンで美味しかったです。クラムチャウダーみたいで…
でも、個人的に粗びきの黒胡椒がほんの少しだけほしい感じ? でした。

また 金曜日に……です
  1. 2014/02/12(水) 13:57:47 |
  2. URL |
  3. カナタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨日の夜は美味しかったです。
> 久しぶりに汁無しタンタン麺たべたけど、味が変化してて前より好きな味でした。
> 白塩ラーメンはメリハリのあるラーメンで美味しかったです。クラムチャウダーみたいで…
> でも、個人的に粗びきの黒胡椒がほんの少しだけほしい感じ? でした。
>
> また 金曜日に……です

カナタさん、こんばんは~。
汁なしタンタン麺の味の変化に気づいていただき、ありがとうございます。
時間があれば、いろいろブラッシュアップしてますので、たまに食べると変わっているかもです。

ホワイト塩らーめんに黒胡椒は合いそうですね。
次の作ったときに、試してみます。
  1. 2014/02/12(水) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/187-4c011149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)