いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

新メニューにしたいんだけど・・・・

昨日は初めて火曜日の夜に営業したのですが、ブログを読んだ「らーの人」だけじゃなく

家族連れやカップルなどなど、たくさんのお客様に来店していただけました。

これだけの人が利用してくださるのなら、これからも火曜日の祝日は営業しよっかな~

と考えている麺屋すみかの店主とみーでございます。

とは言え、

休みが半日なくなるので、今日はけっこう大変だったんですけど(汗)

ま、

たまにはお客様のために頑張るのも、わるくないですよね。


昨日は仕込が多かったので、ブログ限定の「ホワイト塩らーめん」を出せるか不安だったんですけど、

一部の仕込を今日にまわしたりして、何とか夜には提供できるようにしました。

基本的に、火曜日は普段できない面倒系の仕込みをすることが多いのに加え

昨日は普段の仕込み+限定の仕込みが入ったので、ホントにハードでした。

けど、

遠くからそれ目的に来られたお客様もいましたし、食べた人の反応が面白かったので、

頑張ってよかったな~

としみじみ感じております。

ホワイト塩らーめんの感想がけっこう面白くて

パスタっぽいですね とか

鶏白湯ですか? とか

クラムチャウダーみたい など

いろいろな意見をいただきました。

じつは僕も「ホワイト塩」をかなり気に入ってまして、レギュラーメニューに加えたいな~

と本気で考えています。

これ、間違いなく女性ウケします。

女性っぽいと言われるすみかのラーメンの中でも、ダントツで女性っぽいですし、

他のお店でもなかなか食べれない味だと思います。

そして、美味しいんですよね~。

だから普段から出したのですが、これ以上仕込を増やせない(汗)

ムリしてレギュラーメニューに加えるか、他のメニューを削って加えるか、

当初の予定通り11月の限定らーめんとして出すか

う~ん

悩ましいですね~。


  1. 2014/02/13(木) 00:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういや、バレンタインなのね。 | ホーム | 明日の夜の部は、臨時営業します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/188-2fa039a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)