いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

そういや、バレンタインなのね。

店長、明日わたし休みなんで、これどうぞ

ってことで、今日パートさんから義理チョコをいただいちゃった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

いや~

義理とはわかっていても、嬉しいものですね~♪

休憩時間にさっそくいただいたのですが、あまりの美味しさにあっという間に全部食べちゃいましたよ。

こういうのを貰えるから、女性のバイトさんはいいな~

と思います。

よし!

これからはバイトさんを全員女性にしちゃいましょう!!!

今いる男子バイト君は、用済みってことで(笑)

ちなみに

男子バイトにチョコをもらったとしても、この決断が変わることはありませんよ(笑)


冗談はさておき、現在

女子高生バイトのKちゃん、伝説の女教師の息子K君、元野球部エースのO君

この3人を中心に土・日のシフトを組んでいるのですが、

どうも春からこの3人が土曜日のお昼に入れなくなりそうなんですよね(汗)

なので、

アルバイト募集しま~~~す!!!

明るく元気で、一生懸命仕事をしてくれる人!!!

最近男子が多くなってきたので、できれば女性希望(笑)

時給は850円。

けっこう好評まかないつき。

夏はバーベキューに行ったり、冬は焼肉を食べたりと、和気藹々とした雰囲気の職場です。

時々、隣のPOPOCAFEさんにもお茶しに行きます。

基本、店長のおごりです(笑)

こんな職場で働いてみたい人!

こんな職場で働かせたいお母さん(笑)

ぜひぜひ応募してくださいませ。

応募方法はこのブログのコメント欄に書き込みしていただくか、直接店に来ちゃってください。

まずは気軽に連絡ください。

お待ちしておりま~す。


  1. 2014/02/14(金) 01:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごい雪ですね(汗) | ホーム | 新メニューにしたいんだけど・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/189-b64971fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)