いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

下手だからこそ、下はむけない

明日はついにプレオープンです。

できるだけ頑張ってきたつもりですが、店の完成度はまだ90%ぐらいでしょうか。

味の方も、まだ100%とはいきません。

大量仕込みに手こずり、味玉に火が通り過ぎてしまいましたしね・・・・・

でもま~、

これが今の自分の実力です。

料理業界から遠く離れ、厨房スタッフとしては超3流。

ただラーメンが好きなだけの、未熟な自分で挑みます。

明日は来てくださった方々に、いろいろとご迷惑をおかけするかと思います。

それでも、今の自分にできる精一杯のおもてなしをさせていただきます。

どうか、よろしくお願いします。


  1. 2013/04/27(土) 22:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心地よい疲れ | ホーム | マジでヤバいです>>

コメント

プレオープンは関係者のみなんですか?


  1. 2013/04/27(土) 22:56:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> プレオープンは関係者のみなんですか?

こんばんは。
プレオープンは、不慣れな自分やアルバイトさん達の研修の場にも利用させてもらっています。
どうしても粗相が出てしまいますので、一般のお客様にはご遠慮していだだいています。
少しでもいい店に近づく努力をいたしますので、オープンまでもう少しお待ちください。

  1. 2013/04/28(日) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/19-ba5e0417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)