いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

やっと一週間終わったーー!!!

疲れなのか、ストレスなのか、睡眠不足なのか

月曜日あたりから、妙にイライラしていた麺屋すみかの店主とみーでございます。

今日も家に帰ってきて、テレビ見ながらご飯食べてただけなのに、

妙にイライラしちゃうんですよね~・・・・

「浅倉とみー39歳、最近イライラする」

・・・・・・・・あれ?

このネタはもう風化して、伝わらなかったですかね?

てか、

単純にハズしてしまったかな(汗)


火曜日の夜に営業した影響がでたみたいで、日曜日あたりから、疲れがどっときました。

ありがたいことに火曜日は昼・夜とも想定より忙しかったので、スープがなくなってしまい

水曜日に店まで仕込みに行かなきゃいけなくなったのも関係してるかも知れません。

火曜日の夜の部の営業は初めてのチャレンジだったのですが、いい経験になりました。

次は、もっとうまくやれるようになりたいな~。

とは言え

次の火曜祝日は、4月29日と5月6日のゴールデンウィーク。

夜の部を両方営業するのは、かなり大変っぽい(汗)

今ちょっと弱気になってるので、どっちか夜の部休ませてもらうかも(笑)



  1. 2014/02/19(水) 00:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかボロボロ? | ホーム | 祝10000アクセス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/193-d130abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)