いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

なんだかボロボロ?

昨日の夜から歯が痛くなってきたので、今日の夕方に歯医者さんに行ってきました。

歯茎の中に膿がたまっていたみたいで、それを治療してきました。

なんですが、

今めっちゃ痛いです(汗)

痛み止めのロキソニンをもらいましたが、飲んでもあまり効果がありません(大汗)

これで眠れるんだろうか?

と、かなり不安でございます。

ちょっとヤバイかもしれません。

明日以降の営業に影響がでなければいいんだけど・・・・・・・

何かありましたら、こちらから連絡させてもらいます。


  1. 2014/02/19(水) 23:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分でブレーキかけないと・・・・ | ホーム | やっと一週間終わったーー!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/194-41d6b50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)