いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

自分でブレーキかけないと・・・・

相変わらず歯茎がめっちゃ痛いです(汗)

このまま営業を続けるのが困難なため、明日歯医者に行こうと思っています。

おそらく昼休憩の間に行くことになると思いますが、

その関係で明日の昼の部のラストオーダーを13:30にさせていただきます。

また、

夜の部のオープン時間が後ろにずれ込むかもしれませんので、ご了承ください。

もしかしたら、夜の部は休みにさせていただくことになるかもしれません。

その際には、また連絡させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


  1. 2014/02/21(金) 00:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歯茎速報! | ホーム | なんだかボロボロ?>>

コメント

歯が痛いというのはつらいですよね。
どうぞ無理せずに。お大事になさってください。
  1. 2014/02/21(金) 09:39:36 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 歯が痛いというのはつらいですよね。
> どうぞ無理せずに。お大事になさってください。

ジャムさん、こんばんは~。
心配してくださって、ありがとうございます。
ムリするといろいろ歪がでてきますので、うまく線引きしなががんばりま~す。

  1. 2014/02/21(金) 23:37:16 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/195-ba5e9607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)