いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

歯茎速報!

営業前のこと、

顔が腫れてないか気になったので、パートさんに

「顔腫れてない? いつもどおりのイケメン?」

と聞くと、大爆笑されちゃいました。

「いやいやいや そこは笑うとこじゃないよ? うっとり顔で、店長いつもどおりのイケメンです と答えるトコ」

と言うと、僕の顔をじっと見て

「ムリです」

と言って、更に大爆笑。

真正面からパートさんに顔を見られて大爆笑されてしまった

麺屋すみかの店主とみーでございます。

お父さん、お母さん

パワハラを行使しても「イケメン」って言ってもらえない顔だけど、

くじけずまっすぐ生きていくよ(キラリーン♪)


さて、

オープニングトークを読んでお気づきの人もいるかもしれませんが、

歯茎の状態がだいぶよくなりました。

昨日はロキソニンがないと耐えられないほどの痛みで、

ロキソニンを飲むとなんとか耐えられる痛み。

だったのですが

今日はロキソニンを飲むと、ほとんど気にならない痛み まで回復いたしました。

状態がよかったので、けっきょく歯医者にはいかず、自然治癒にまかせることにしました。

てか、

歯医者さんに電話したら、来てもらっても何も治療できないよ

って言われちゃったしね(汗)

心配してくださった皆様、ありがとうございます。

これなら明日からの営業、笑顔でがんばれそうです!!!


  1. 2014/02/22(土) 00:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんとか終わった・・・ | ホーム | 自分でブレーキかけないと・・・・>>

コメント

寒いですぅ~!伊勢市の吉風さんに行ってきましたよ。
駅北口ド真ん前にもかかわらずキョロキョロ探しまくり、
何気ない視線で『なぁ~んだ、ここか。』ってな具合。
鶏豚骨と醤油の2本+限定なんですね。
ホワイトが基調で、シックなすみかさんとは対照的な店内。
最初の一啜り、ググッとくるコクと旨味が印象的でした。
かなりイケてた鶏豚骨ラーメンにネギをトッピングさせて完食。

すみかさんの事をお話しさせていただこうかと
チャンスを伺ってはいたのですが……、残念。
他客様の対応に加え、もの静かなタイプの方では……。

明日は週一のすみかさん昼食になりそうです。
何にしようか今から思案中、一人限定ってのもありですよね!
その節にはどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014/02/22(土) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. shizukencb #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

吉風行かれたんですか。
噂はいろいろと聞いてるので、行ってみたいんですよね~。
初詣もまだなので、伊勢神宮とセットで。
ま~、そんな時間ないですけど・・・・

明日の来店、お待ちしておりま~す。
  1. 2014/02/22(土) 23:16:24 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/196-2cb1b3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)