いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

あっという間に、休みは終わってく・・・

四日市に食材を買いに行く時、車内でラジオを聴いていると

「三重県いなべ市で・・・・」

と聞こえてきました。

おっ、いなべで何かあったのかな?

と思って注意深く聞くと、

「うぐいすの初鳴きが観測されました」

は~~~

そういや今日は暖かいし、春も近いのかな~

とちょっと季節を感じることができた

麺屋すみかの店主とみーでございます。

寒いの苦手なので、早く春になってほしいな~。

近年、ちょっと花粉症気味なんですけどね(汗)


火曜日は歯医者に行って晩ご飯を食べてから、夜寝。

そしてブログを書いてから就寝。

今朝は9:00に目が覚め、朝食を食べてから昼寝、午後から四日市に買い出し。

買出しから帰ってきたのが、18:00過ぎ。

大切な休日は寝るのと買い出しで、ほとんど終わっちゃいました(汗)

そして、体力が完全回復から程遠い感じがします・・・・

木曜日・金曜日と体調を確認させていただいて、しんどいようなら火曜日をお休みさせてもらうかもしれません。

う~ん

体力に余裕がないと、仕事やブログも楽しめませんね~。

期間限定メニューの開発も進みませんし(汗)

正直仕事を休みたくないのですが、そうなった際にはお許しください。

自分の中でも、じれんまを感じております。



  1. 2014/02/27(木) 00:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | なんとか終わった・・・>>

コメント

忘れてた、鶯ね、藤原では先週から控えめだけど鳴き始めております。
  1. 2014/02/28(金) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. にゃたろう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 忘れてた、鶯ね、藤原では先週から控えめだけど鳴き始めております。

まだ、ウグイスの鳴き声聞いてないな~。
直接聞いて、春の訪れを感じたいですね。
花粉で感じるのは、あまりに切ないしね・・・・・
  1. 2014/03/02(日) 01:04:11 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/198-6579f227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/27 09:04)

いなべ市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/02/27(木) 09:04:51 |
  2. ケノーベル エージェント