いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

臨時休業のお知らせ

ブログを書かずに、できるだ睡眠時間を増やして体調を整えようとしたのですが、

ダメでした(汗)

もう、疲労マーーーーーックス!!

な、麺屋すみかの店主とみーでございます。

もう、

朝に電気シェーバーで髭をそるのにも息があがって、休憩が必要なほどです(汗)

てなわけで、

すいません3月4日の火曜日は臨時休業とさせていただきます。

連休をいただき、心身ともにリフレッシュしたいと思っております。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦ください。


さてさて、

先日で2月が終わりましたので、一応恒例の売り上げ報告をさせていただきます。

予想はしてましたが、

今月は10万円ちょっとのダウーーーーーン!!!

イタタタタタ(汗)

でもま~

2月は営業日数が少ないし、雪が積もったりしてたので、しょうがないですよね。

月の売り上げ目標は達成してるので、ま~よしとしましょう。

ただ、

お店のものをちょこちょこ買ってしまった影響で

僕の手元に残ったお金はわずか一桁万円・・・・・・・

一番稼いでるパートさんより、今月は給料低いっス(汗)

キビシーーーー!!

もっと売り上げを伸ばして、利益をださないとダメですね。

3月は、がっつり稼ぐぞーーーーーー!!!!!!!

どうやったら稼げるのか、わかってないんですけどね・・・・・


  1. 2014/03/02(日) 00:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日(火曜日)は臨時休業です。 お気をつけください | ホーム | あっという間に、休みは終わってく・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/199-91c88b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)