いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

心地よい疲れ

本日プレオープンに来てくださった方々。

本当に、ありがとうございました。

いや~、緊張した。

最初のひと組にラーメンを出した時は、手が震えましたよ(笑)

でも、楽しかった。

自分の作ったラーメンを食べてもらって、

美味しいって言ってもらえることが、こんなに嬉しいものだとは・・・・・

それと同時に、

ここはこうしたほうがいいんじゃないの?

って意見もたくさんいただき、本当にありがたく思っています。

いただいた意見を反映して、少しでもいいお店にしていきたいと思っています。

そして、

今日初めてオペレーションをしてくれた、バイトの方々。

本当に、ありがとうございました。

君たちがいてこその、「麺屋すみか」だと思っています。

こんな店長ですが、これからもよろしくお願いしますね。


  1. 2013/04/29(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店の顔ができました | ホーム | 下手だからこそ、下はむけない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/20-d603d08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)