いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

お久しぶりで~す

先週連休をいただいたのですが、どうも疲れが抜けきらなかったみたいで

今週はすっごく眠くて、バタンキューの連続でした。

精神的にもテンションが上がらなかったので、

ま~ こういう時にムリして頑張ることもないかな

と思い、眠かったら即寝て、まったりと過ごしていた麺屋すみかの店主とみーでございます。

おかげさまで、体調は安定してきましたし、最近はテンションも上がってきました♪

ブログもぼちぼちと更新していきたいと思ってますので、よろしくお願いします。


ちょっと前から、ある美容室の方が仕事終わりにすみかに寄ってくださっています。

とある日

「今度、ウチの美容室にも来てくださいよ~」

と、女性スタッフの方から声をかけてもらいました。

「でも」

と言い、かぶっていたニット帽を取って

「こんな頭(丸坊主)だから、切ってもらうとこないんだよな~」

と言うと、大爆笑の嵐

それでも言いだしっぺの方が、

「それじゃ、ブロー ブローだけでも」

と笑いをこらえながら、おっしゃるんだけど、

「ブローって言っても、この長さじゃ乾かすだけだし、一分かかんないよ」

またもや、みな爆笑。

そもそも

今まで床屋派だったので、美容室に行ったことないんですよね~。

床屋って直接店に行って待ってる感じだけど、美容室って事前に予約とか入れるんでしょ?

いろいろ勝手が違いすぎて、絶対緊張しちゃいいそうです。

しかも、

行って一分ブローして終わりだなんて(笑)

いろんな意味でハードルが高い気がいたします。

でも、せっかく声をかけてもらったので

お店の近くに行く機会があったら、お菓子とか持ってお邪魔したいな~。



  1. 2014/03/11(火) 23:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに、ラヲタの血が騒いでます(笑) | ホーム | 今日は、いろいろなことができました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/202-fa18f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)