いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

OK牧場

今日は暖かくて、いいお天気でしたね~。

あまりのぽかぽか陽気に、誰かと手をつないで、

ルンルン気分で散歩をしたくなった麺屋すみかの店主とみーでございます。

今度、

POPOCAFEさんの娘のMちゃんを、お散歩デートに誘いましょうかね。

ん?

もしかして自分

小学生しか誘える相手がいないや・・・・・・(涙)



時間があまりないので、用件をサクッと書いていこうと思います。

まず、

前回のブログで書いた塩ダレですが、なかなかいいんじゃないかと思っています。

以前よりもクセがなく、飲みやすくなった感じがしました。

木曜日あたりから、提供する予定です。


あと、

この前の土曜日の夜・日曜日の夜・月曜日と

3月限定の「ホワイト塩らーめん」を、こそっと出していました。

明日から本格的に提供しますが、

仕込みが忙しかったりすると提供できないことがあるので、ご了承ください。

そうならないように、できるだけ頑張ります。

また、一日個数限定で販売させていただきますので、売れきれの際もご了承ください。

開始時期が遅くなってしまったので、メニュー表には3月限定と書いてありますが、

4月9日まで延長する予定です。

また、

メニューには書いてありませんが、+180円でチーズ〆ご飯セットにすることができます。

残ったスープにご飯・焦がしたチーズ・台湾ミンチを投入して、リゾット風にして楽しんでいただけます。

よろしければ、お試しください。

駆け足で連絡事項を書かせていただきましたが、きちんとした詳しい説明は後日いたします。


  1. 2014/03/18(火) 01:20:58|
  2. 期間限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月(ちょっとはみ出し)限定、ホワイト塩らーめん | ホーム | 塩ダレリニューアル?>>

コメント

こんばんは。『お父さん、腹減った~!』でお邪魔したんです。あのホワイト は鷄白湯もしくは豚骨ベースですかね?『ラストでありますよ!』の店員のオファーで。台湾まぜそばをいただいた彼いわく、『また行こ!』なので、またそのうちに。よろしくお願いいたします

  1. 2014/03/18(火) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. shizukencb #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは。『お父さん、腹減った~!』でお邪魔したんです。あのホワイト は鷄白湯もしくは豚骨ベースですかね?『ラストでありますよ!』の店員のオファーで。台湾まぜそばをいただいた彼いわく、『また行こ!』なので、またそのうちに。よろしくお願いいたします

shizukencbさん、こんばんは~。
今週も来店していただき、ありがとうございました。

息子さん初めて拝見しましたが、クール系でかっこいいですね~。
男性を見る目が厳しいKちゃんも、かっこいいって言ってましたよ(笑)
それに、
息子さんにもウチを気に入ってもらえたみたいで、よかったです。
機会があれば、また二人でお越しください。

  1. 2014/03/19(水) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. とみー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/206-42971f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)