いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

前厄らしいです

今年に入ってから、歯茎痛に捻挫と、体のトラブルにみまわれております。
 
前厄らしいのですが、そういうことも関係してるんでしょうかね?

こんなに続くと、お払いしてもらったほうがいいのかな~

と、ちょっと心配になってきている

麺屋すみかの店主とみーでございます。

でも、

お払いっていくらぐらいするんでしょうか?

それに、

前厄だけじゃなく、大厄・後厄もお払い必要?

厄も怖いんだけど、お布施の金額もこわいよ~~~(汗)



時間が経ったり、整骨院の先生に診てもらったので

幹部の痛みがほぼなくなりました。

まだ普段どおりには動けませんが、以前よりかなり動きやすくなりました。

おかげさまで、だいぶよくなってきています。

明日(木曜日)は通常通り、昼の部・夜の部とも営業する予定です。

ただ、

金曜日の夜の部は、19:00オープンか、休ませていただくことになるかと思います。

どうしても整骨院の先生に診てもらいので、どうかご理解くださいませ。

次の休みまでは、慎重に営業させていただきます。

明日の夜の営業に関しては、またこのブログから連絡させていただきます。

そして、

明日の午前は、ホワイト塩らーめんを提供できないと思いますので、よろしくお願いします。

なんだか、

渋い報告ばっかりで申し訳ないな~(汗)


  1. 2014/03/27(木) 00:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日の夜の部は休ませていただきます | ホーム | 大事にはいたらず です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/212-979e1620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)