いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

金曜日の夜の部は休ませていただきます

捻挫をしてから初めて、昼の部・仕込み・夜の部と

普段どおりの営業をさせていただきました。

足は良くなってきてるので、けっこうスムーズに動けるようになってきましたが、

患部をかばっている影響で、足の裏だったり、ふくらはぎ辺りに張りを感じています。

そして、

なぜか、今日一日だけで疲れがすっごくたまってしまいました(汗)

感覚で言うと、

忙しい土・日を終えた、月曜日に感じるぐらいの疲労度を

もうすでに感じております。

このような理由で、

明日の夜の営業は休ませていただくことにしました。

しっかり整骨院に行き、少しでも疲労を抜きたいと思います。

今は頑張る時じゃなく、安全に安静に営業する時だと考えていますので、どうかご理解ください。

なんだけど、

ブログを読まずに来店されるお客様も間違いなくいるので、ホント申し訳ないな~・・・・・・




  1. 2014/03/28(金) 01:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今できる事を、やれる範囲でがんばるしかないっス | ホーム | 前厄らしいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/213-3190703e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)