いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

今できる事を、やれる範囲でがんばるしかないっス

予告どおり、今日は夜の部を休ませていただきました。

すっごい疲れがたまっていて眠気もすごかったので、家に帰ってきてからアンパンを口の中に放り込み

すぐに布団の中に直行。

布団の中でアンパンをもぐもぐしてたのですが、体が横になっている状態ではきちんと飲み込むことができず、

むきー

と思いながら状態を起こして

んっがんんっ

と、さざえさんばりにアンパンを飲み込み、それから昼寝をした

麺屋すみかの店主とみーでございます。

体が糖分補給と睡眠を欲していたので同時に行ったのですが、

やっぱり一つ一つやらなきゃいけませんね~。

てか、

自分どれだけ、ものぐさなんだろ(笑)


昼寝から起きて、整骨院に行ってきました。

足の張りをマッサージしてもらい、患部のテーピングを巻きなおしてもらいました。

正直、

今の足の状態では、土・日・月・火と、普段どおり営業することは難しいと思っています。

体と相談しながら営業していくことになりますので、急に臨時休業をいただくことになるかと思います。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ただ、

臨時休業をいただく際には、必ずこのブログから連絡させていただきますね。


  1. 2014/03/28(金) 22:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかげさまで、順調に回復中です。 | ホーム | 金曜日の夜の部は休ませていただきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/214-37c7d40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)