いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

値段改定のお知らせ

火曜日の仕込みと片づけが終わってから、歯医者と整骨院。

そして、今日の午前中も整骨院。

詳しくは後で書きますが、消費税増税にあわせてメニュー表も新しくなるので、その作業が2週間ほど前から続いています。

休みの日も仕事と病院で、なっかなか自分の時間がとれない

麺屋すみかの店主とみーでございます。

も~~~

ゆっくり休みたいよーーーーーーーーーーー!!!!!!!

月曜日はパートさん2人とも来れないし、休ませていただいて気分転換に桜でも見に行きたいな~。

写真が趣味だったので、久々にカメラを持って京都とか。

ゆっくり桜を見て散歩できるなら、もう一人でも何でもいいです(涙)



4月1日から消費税が8パーセントになりましたが、それにあわせてすみかも値段改定をさせていただきます。

塩・醤油らーめんが 680円→700円

まぜそばは値段は据え置きですが、追い飯に30円かかります。

餃子 370円→400円

と、以上の商品の値段が上がります。

ホントは上げたくないのですが、家賃・光熱費・材料費などすべてが上がってしまうので(汗)

・・・・スイマセン

このように値段が上がる商品もあるのですが、値段が下がる商品もあります。

替え玉 120→100円

ご飯類 すべて20円以上の値引き。

ラーメンはボリューム不足とよく言われますので、少しでもこういうお客様の負担を減らすため

こちらは頑張って値引きさせていただきます。

なのでじつは、

注文の仕方で、以前より安くなる組み合わせもあるんです。

台湾らーめんやタンタン麺に、替え玉もしくはご飯類の組み合わせだと

以前よりも安い値段で食べていただけるようになります。

うわっ

自分で決めといて言うのもなんですが、けっこうきついですね(笑)

みなさんも消費税増税の影響で大変だと思いますが、こちらもできるかぎり努力させていただきますので、

ご理解していただけるとありがたいです。

それと、

このタイミングで、どどーんと新メニューも追加させていただきます。

チーズまぜそば 780円

和風まぜそば  780円

この2つのまぜそばが、新たに加わります。

チーズまぜそばは、御好評いただいたチーズ味噌まぜそばの後継なのですが、

値段も安くなり、味も美味しくなってるんじゃないかと思っています。

またデザートに

ミニ杏仁豆腐 200円

が加わります。

ちなみに杏仁豆腐は、ランチと夜のセットメニューでお得に食べていただけますので、

よろしければご利用ください。

もちろん手作りで、けっこう本格的な味になってるんじゃないかと思います。

これ以外にも、

ご飯系やサイドメニューにも変更があります。

全部書くと長くなってしまうので、

詳しくはお店に来て、直接メニュー表を見て確認してください。

お待ちしておりま~~~~~す。


  1. 2014/04/03(木) 00:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これからは、鶏節ラーメンの時代? | ホーム | おかげさまで、順調に回復中です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://menyasumika.blog.fc2.com/tb.php/216-0a92a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)